room31 -71ページ目

miniライブレポ★to雅さま!!(行ってきましたC.Cレモンホール!)

行ってきました!!

全世界仔雅家族的組織C.W.I.F
発足記念
NEO TOKYO SAMURAI BLACK WORLD
TOUR 2009 出陣式


!!!


もう あれです、
雅のことは 信じれます。
てゆうか 信じてる。


オッサンオッサンおれなんぼ
ク・ク・ル    etc、
昔の唄も
うたってくれて、


てゆうかク・ク・ルのとき
泣きすぎました。


てゆうか基本涙 みたいな
うぅ( ̄ω ̄,)


で!!


今日は雅の誕生日!!!


で!!!


なんと、雅ママ登場!!
Σ(゜д。 )えぇッ


びっっくり。


いい男になった
って。


うん。


ほんと、産んでくれてありがと。
みたいな(´・ω・`)!


掛布さん&Gacktから
ハピバメッセージ届いてて。


愛されてるなーとか。


あたしも愛してるけど!(叫!)


ああ喉痛い。


たくさん叫んで、
届いてるといいなーとか。


てゆうか!!


日本縦断のツアーやるって!!!


やばい嬉しい行くっきゃない!!




てゆうかワールドツアー、
4日後には行くんだって。


がんばってください!!


行ってらっしゃい(`・ω・´)!








おやすみぃ。

miniライブレポ★to雅さま!!(東京着!)




まだバスん中ですが
入りました東京!!


いまはー…

どこだ( ̄ω ̄;)


日野?

あ!日野だ!!


あーやばいドキドキ。


一瞬曇った空も
またなんとなく
明るくなってきて。


ついに雨女脱出?(´・ω・`)w


さあ!

化粧なおしまっせ。


miniライブレポ★to雅さま!!(東京に向かう車中より!)




本日は
待ちに待ちに待ちに待った
雅のライヴなのですよ !!!


嬉しすぎる。


今は 地元→新宿
の バスん中。


嬉しすぎて
ドキドキ通りこして
もはや 実感がない。

嬉しい。


…嬉しい嬉しい!!


とりあえず
iPodで聴きまくる。


はあー …


嬉しい(´・ω・`*)


新宿ついたら
時間も無いので
とりま
スバルビル地下のマックで
軽くバーガーを買って。

急いで原宿え!

(恒例の)プリ撮って。

急いで会場え!!


18時まえには
着いていたい。

から、

お気に入りな
強めグラディエーターを脱ぎ捨て

ペタンコサンダルに
切り替えよーと
思うます( ̄^ ̄,)


開演まえに軽くマック食べて
そのときに備えます。


……はぁー 楽しみ!


じゃ、 おやすみ!