room31 -69ページ目

ねぶそく



しかし寝不足ながらも
夢をみた気がまします。


悲しい夢だった気がします。


思い出したくもないような
悲しい夢だった気がまします。


なんだか本当に悲しくて
今日は髪型アゲアゲです。


大丈夫だと叫びます。


行ってきます。


午後になったから言います。



高校のとき憧れてた
すんごい素敵な先輩が
夢に現れました。

チョキチョキスナップとか載る
まじかっこよくて
素敵な先輩で。

その彼が
あたしの高校在学時唯一の友達と
おうちにやってきました。

友達と先輩はまじ仲良しだから
てゆうか友達が先輩愛してるから
まあいつもの如くよく喋る。

けっこーあたしに振ってくれる先輩
けっこーあたしを気遣ってくれる友達

まあいつもと同じ感じで。

でも先輩が
あたしとやけに絡んでくれる。

わいわいわいわいわい。

気付いたら友達が消えてて
親に●●ちゃんはどこ?て聞いたら
帰っちゃったわよーなんて。

ああそうかあたしが先輩と居るから

なんて思ったけど
気にしなかった。

先輩がご飯作ってくれるってゆうから
あたしもすぐ隣で眺めてたの
仲良くお話ししながら。

出来上がって
わーーい。

さあ食べようってときに
先輩がうちの親に何か言ったんだ
言葉はもう忘れちゃったけど
内容的には覚えてます

●●の所行きます みたいな

あああそんなパターン。

そのあたりで目がさめて
はいおはよーございます。

あんまり目覚めよくない。

先輩のこと大好きな友達を
裏切ったみたいなかんじで
しかも最終的に
あたしは1番にはなれませんでした
夢の中ですら。


……みたいなーー。


ああ笑える。





さよなら

10がつ4にちの話。



シドのライヴに
いってきました。

シド初参戦だけど
会場が地元だから
ラフ気味なかんじで
乗り込みました。

ロリータさん率高くて
驚きましたよねー。

で 会場入って15分くらいで
マオ猫たち登場ー(」゜ω゜)」キャー

アルバムは聴いてったから
歌はほとんどわかったけど

……ノリが…わかんない…

いっつも行ってる系のは
基本ヘッドバンキング。
とか、蝶々みたいの。

けどやっぱり今回
なーー んか違うかんじで
基本、
体ゆらゆら動かしてただけ。

あはー、
マオのMC楽しい気味。

マオにゃんて変態なのですね!
(きっとそうだって信じてる。)

0721 1919 !

まあ……
不覚にもニヤけましたあ。笑


ほいでアンコール。

泣き出した女と虚無感
から始まったから

あー静か系で行くんだろおか

なんて思ったら
次、

エール(゜∀゜ノ)ノ⌒★!

わーぉ嬉しい!

あたしが
唯一もってるシドのCD
エールなんですう。え

よっしゃ!ってことで

ヘドバンだぜイェー---ィ!

ノリましたねはい。

それからは
また知らん歌もきたけど
とりあえずアゲまくり的。

とっても楽しかったあ。

……ぁ!!!

明希さんが2Fに投げた
口付済ペットボトルの水が
空中で零れて
顔に掛かりましたあ!!

わーー ……

顔洗いたくないな笑


楽しかった楽しかった楽しかったーー


いま首がまじ痛いし
体ちょー重いけど

まあー良し的な|( ̄3 ̄)|


また来てほしぃな。


マオ猫、

あたしも愛してます!




おわり。