すこし悲しかった(´・ω・`)
好きだった人とよく行った
地元にある国宝のお城
お堀ん中にいる鯉が
鯉ヘルペス?で
たくさん死んじゃったって
ニュースでやってた
一緒にいぢめた(うっそー)鯉も
死んじゃったのかなあ とか
少し悲しくなりました。
思い出が またひとつ
なくなった気がしました。
もう1年経つのに。
1年まえの今頃は
一緒に居たっけとか。
…てゆうか1年経つのに!
まだ足踏み状態ですかウケねえよ。
しっかりせい!18さい。
うぶ
軽くオッサン気味だけど
並にかっこいいっぽい人が
エロ本をレジに持ってきました。
別に 軽蔑なんてせんしーωー
ふつうに笑顔で
レジうってた。
そしたらオッサン
チラチラ チラチラ
あたしの顔みてくる。
うっすらニヤつきながら!
……なに。
あれですか?
淫乱なんたら
素人なんたら
JKなんたらに
あたしが
初な反応見せるとでも
思ったんでしょう か?
顔赤くして
手えプルプル震わせちゃう
かんじになるとでも?
ははははははは!
ねえよ!ばかめ!(´∀`)
とりあえず
なめんなよ(`∀´)
に
マンガ読み始めたら止まんなくなっちゃって明日(もう今日)バイトなのになかなか寝付けないかんじの午前3時35分。
ダイエットしますとか言うけど今日も夜10時過ぎに呑みながらスープギョーザとかキムチとかパスタ食べてしまったあたしは本当に終わっているなあと思います。
タバコ吸うと食欲無くなるなんてゆうのは本当なんだろうかなんて甘ったれたダイエット(?)をしてみようかなんて考えちゃうあたりも本当にあたし終わってるなあなんて思います。
今日は何ヶ月かぶりにニャンコがあたしの足元で寝ていてくれて本当に嬉しいです嬉しすぎて布団をたまにペラッとめくるとニャンコが眩しそうにこっちを見るのでもうなんかほんと可愛い。
無駄にちょっかい出すから嫌われちゃうんだけどねきっと!
そういえば今日ポチタマで義足をつけたニャンコの話やっててお散歩に出たニャンコが1週間帰ってこなくて帰ってきたときには両手の先が無かったみたいな話でなんかの罠にかかったんだって。
ニャンコは両腕を切断か安楽死かってゆう選択を飼い主さんはしなきゃいけなくて切断の場合は義足を使っても介護が必要になるしニャンコが義足を受け入れない可能性が高くてそしたら怪我ももっと悪化してニャンコ自身もリハビリに苦痛を感じるようになるかもっとかゆう医者のはなし。
でも飼い主さんは「一生介護でもいいから」ってゆう選択をしました。
そのニャンコがトラ模様なんだけどうちに前いたニャンコもトラ模様でそのコは去年散歩に出たまままだ帰ってこない。
そのコの誕生日のちょうど1ヶ月まえのはなしで11ヶ月まえあたしはその子猫を郵便局の駐車場の真ん中で見つけたんだったなあ目とか鼻が目脂やら鼻水やらで固まってて目なんか開いてなかったのをまだ覚えててあたしは友達と遊ぶ予定だったけどそのコをつれて家に帰って猫嫌いのおばあちゃんを無視して顔とか体拭いてやって軽く興奮状態でお母さんに「子猫ひろった」ってCメしたんだ。
それから一緒に居れたのは11ヶ月ヶ月だけどあたしは幸せだったなんて思うのはあのコの頭を撫でてやると目を瞑って気持ちよさそうにする顔が脳みそん中のどっかにまだ焼き付いててくれてるからかもしれない。
近くに居れないのは本当にすごく悲しいことだけどまだどこかで彼女が幸せにしててくれてればいいなんてこのあたしが素直に思えるのは本当にそのコが大切だからだと思う。
また会えたらいいな。
ダイエットしますとか言うけど今日も夜10時過ぎに呑みながらスープギョーザとかキムチとかパスタ食べてしまったあたしは本当に終わっているなあと思います。
タバコ吸うと食欲無くなるなんてゆうのは本当なんだろうかなんて甘ったれたダイエット(?)をしてみようかなんて考えちゃうあたりも本当にあたし終わってるなあなんて思います。
今日は何ヶ月かぶりにニャンコがあたしの足元で寝ていてくれて本当に嬉しいです嬉しすぎて布団をたまにペラッとめくるとニャンコが眩しそうにこっちを見るのでもうなんかほんと可愛い。
無駄にちょっかい出すから嫌われちゃうんだけどねきっと!
そういえば今日ポチタマで義足をつけたニャンコの話やっててお散歩に出たニャンコが1週間帰ってこなくて帰ってきたときには両手の先が無かったみたいな話でなんかの罠にかかったんだって。
ニャンコは両腕を切断か安楽死かってゆう選択を飼い主さんはしなきゃいけなくて切断の場合は義足を使っても介護が必要になるしニャンコが義足を受け入れない可能性が高くてそしたら怪我ももっと悪化してニャンコ自身もリハビリに苦痛を感じるようになるかもっとかゆう医者のはなし。
でも飼い主さんは「一生介護でもいいから」ってゆう選択をしました。
そのニャンコがトラ模様なんだけどうちに前いたニャンコもトラ模様でそのコは去年散歩に出たまままだ帰ってこない。
そのコの誕生日のちょうど1ヶ月まえのはなしで11ヶ月まえあたしはその子猫を郵便局の駐車場の真ん中で見つけたんだったなあ目とか鼻が目脂やら鼻水やらで固まってて目なんか開いてなかったのをまだ覚えててあたしは友達と遊ぶ予定だったけどそのコをつれて家に帰って猫嫌いのおばあちゃんを無視して顔とか体拭いてやって軽く興奮状態でお母さんに「子猫ひろった」ってCメしたんだ。
それから一緒に居れたのは11ヶ月ヶ月だけどあたしは幸せだったなんて思うのはあのコの頭を撫でてやると目を瞑って気持ちよさそうにする顔が脳みそん中のどっかにまだ焼き付いててくれてるからかもしれない。
近くに居れないのは本当にすごく悲しいことだけどまだどこかで彼女が幸せにしててくれてればいいなんてこのあたしが素直に思えるのは本当にそのコが大切だからだと思う。
また会えたらいいな。