room31 -66ページ目

あー、アー、




ハローハロー、
聞こえますか。










洗脳されやすいんです。

ある小説読みまして、

大学のキャンパスライフは
びっくりするくらい自由で
今までにないくらい楽しい

なんてよーなのを読んだ。


学校とか、

そーゆう集団のものは
リアルに苦手で

高校は中退しました。


でも18になって
集団ばっかの場でも
一人で居れるようにもなって

ああどうなんでしょう

とか自意識過剰なので。


大学に行きたいのか?

って言われたら、

ああどうなんでしょう

みたいなかんじだけど

興味が無い訳じゃなくて

でも一時期の気の迷い的な
そんなんかもしれんけど。


せっかく せっかく

やりたいこと見つかったのに
何もせんうちに諦めたら
もったいないというか
悲しいとゆうか。


あー、アー、

なんですか。


高校だって、


勉強なんて大嫌いだったけど

高校辞めて2年経って、

まじミクロサイズだけど
勉強に興味あったりなんてな。


‥なんてな!


















……なんてな!!




なんなのー。



ハローハロー、



高一の頃のあたし

頑張って


なんて無責任な言葉
言わないけど。


高校中退?
あー、わかる。
勉強めんどいもんね。


とか言われても
反論できないよ。

反論が言い訳にしか聞こえなくなる。


むかつく。


頭んなか、
またグチャグチャする。


けどもう大丈夫です。


大丈夫です!




もうあしたはひとりカラオケ。

(`・ω・´;)!



店の押しで
美少女コンテストに
出ることになりました。


































・・・ほんとはいぢめだぜ(‘ω’)


少し悲しかった(`・ω・´)


冷蔵庫を整理してたお母さんに
これ捨てていーの?
ってタッパーを渡された。

はあ?こんなタッパー知らねー…

ぁ、

今年のバレンタインに好きだったひとにあげた手作り生チョコに使ったココアパウダー&ココナッツパウダーだ!

「……」

ココナッツパウダーは
なんか色変わってたから
捨ててしまいましたが…

ココアは飲むことにしますた。

…なんかリアルに
思い出が1つずつ
消えてくのです。

わははははは乙女かよ

あー頭いたい。