room31 -64ページ目

あーあ。



あさって19才になりますおめでとうございます\^^/


二次元いきてーよ。
またHIGH SCOREきてます。

めぐみみたくなりたい。

体重40キロまでおとす。
腰52センチまで絞る。

可愛くなりたい。

二次元いきてーよ。


すきなひとはガチガチのヤンキーです\^^/

1年ぶりに
連絡してしまった。

ばかじゃねーの。

昔よりいい女になれた
つもりでいた。

昔より悪化してるじゃん

彼に言われた。
だめじゃん本気で。

1時間も説教された。

いまよく考えれば
彼に都合いい内容だった。

でも嬉しかった。

嬉しかった。
嬉しかった。

はいばかじゃねーの。


誕生日、
あたしのこと祝ってくれるひといるのかな\^^/


タバコを吸えば目眩がする。
お酒を呑めば吐き気がする。
でもやめないの。
見栄張って。


こんな女じゃ好きになってもらえねーよ当然。

いい女って、なに。
ばか。


1がつ19にち分





・・・あけおめ的な(´・ω・`)v



19にち、19にち、



・・・ふつうにバイトだった。


たまに来るお客さんで
オネエの
おじたん美容師さん(だいすき)

あたしが髪いぢる度に、
器用だー可愛いだー
なんだーかんだー
ってゆってくださって^ω^


19にち
すごい久しぶりにお会いして、

あたしのことなんて
わすれてるよなよなよななな

とか思ってレジ立ったら、


「あら、出た」

って笑われて、 なんか
すごく嬉しかったぽ。

今日はそれどーなってんの

って髪型チェックはいったから、
編み込んでボブしてます
ってゆったら

器用ねー
浜崎(あゆみ)かと思ったわ

ってゆわれて、爆笑しちゃた。


だいすき(`・ω・´)wW




バイトおわってから
教習所いって補習して、



いろいろあって
またバイト先もどった。


パートのおばちゃんが
休憩はいってたから
デザートケースのまえで
ちょっとお話して、

したら おばちゃんが
シュークリーム
買ってくれました´ω`んま、


ほいで お店でたら
常連さんのおばあちゃんと
いっしょになって、

制服じゃなくても
あたしのことわかってくれて
ハッピーでした。

すんごいちっちゃくて
腰も だいぶ曲がってて
でも
笑顔がとても素敵な
おばあちゃん。

車椅子のおじいちゃんと
住んでて、 しかも
まだ働いてんですよお。

あんな小さいおばあちゃんが
でかい車椅子押して
暗くなりはじめた
車がいぱい通る細い道を
ゆっくり歩いて帰るのみると

何億横領だとか
資金隠しだとか

政治家糞じゃねえの

とかまじで思う若者。

はい泣けてくるわあ。




期待しても 信じても
たぶんダメじゃん
あのひとたちは。

から、じぶんで
正しいとおもったこと
やるんです。

・・・とゆう2010ねん。



がんばってください!

ああ



今日ね、

昨日の夜から熱がさがらないんですよだからバイトお休みさせてもらえませんか

・・・なんですよ。

あ、
どおしても観たかった
サッカーの試合
観にいくんだけど。


このまえ記事のせた
ぐりーのひとと
行くんですが

・・・タイミングがあわねえ


もう39ふん待った。


・・・ははっ!(ネズミ風)


髪クルンックルンにして
洋服だってかなり考えて

なのにさあー・・・


多少否かなり萎えちゃったあたしでした!




オワーリ。