room31 -65ページ目

ひさひざ夜遊んで




ぐりーで知り合ったひとと
あそんじゃったあたし。



汚ギャル って
自己紹介にかいてあったから

かるく警戒したけどお

お話ししてみたら
なんか好きなかんじ

てゆうかかっこいーめ

てゆうか あたしの周りには
いないかんじな。

・・・てゆうか
中学んときの 家庭教師に
激似でびっくり。


TSUTAYAとかゲーセンとかが
いろいろある所いって
車でお喋りしました。

指相撲たのしかったです。
腕相撲たのしかったです。

あ、
あたし勝ちましたから。

(`・ω・´)ノシ


(あたしが目つむってて)
唇になに当たってるか
当てるゲーム
・・・とかしてしまいました。

ゆび

MD

サングラス




くちびる



・・・わー あわわ、 赤面。


それから照れたみたく
ぎゅーー ってされて

あそびなれたひとは
こわいなあ
・・・なんておもうあたし。

でも嬉しかったからいいや。


・・・てゆうか、まわりとか

女の子だけで車に乗ってると
その横の駐車場に
男のひとが車とめて

窓開けあって ・・・ ナンパ?

お喋りしてたけど。

なにあれは。

なんなのだ。

こえー。


・・・まああたしは幸せだったから
まわりなんてどおだっていい。
(´・ω・`){えへ


それから夜景みにいって

最初はあたし余裕だったけど
やっぱなんか
こわいですからあ・・・

・・・ちょーしのって
行きたいとか言ったあたし
殴り倒したい。


てゆうかそこで
前よく遊んだ彼(笑)
から、
やり直せないかなあ!
ってメールきた。

・・・あたしは、
まえにすすみたい。
(↑彼にブログみられたら
こわいから
柔らかめないいまわし笑)


おうち帰ったのは
2時まえくらい。


ほんとにチューだけで

ベロなんて入れんかったし
もち エチはしてない。


・・・あたし変われましたか。


なんかあ

大事にしてもらえたんかな

・・・なんてのは
勘違いだろーけど

大事にしてもらいたいな。





またあそんでほしーですっ





おーー わ り。

みみをふさいでめをとじてなにもいらない





きのうあそんでえ


なんかかなり若かったあ

あんな若いテンション
久しぶりだたあ


恋愛なはなしばっかして


恋愛のはなしなんて
だいっきらいだから

あんな語ったのはじめて


付き合うとかあ
ないな、あのことわ笑


てか
あんな話ばかしてたらあ


かなりテンションやばい今日


かなりだるい


なんもしたくないよお




まじだめじゃん



いつまで引きずるつもりだよ




てゆうか今時の若者の恋愛事情とか聞いて軽く現実逃避だよお


今まであたしがしてきたことってなんだったんだろう




ああいやあ

いえいいえい



あそんできた
wizMNRさん


すんごい久しぶりに
同年代のひと(でもない)と
会話ができました嬉しい。


なんか予定あったらしく
あんまゆっくりできんかったし
最終的に彼は遅刻したみたい
…‥けどまあなんでもいいです


MAXAM乗りたいてゆったら
かっこいいよね!!って
なんか情報教えてくれた!!


向こうがあたしを
どんな風に思ってても
あたしは向こうを
お兄ちゃん的存在だと
思い込んでます(‘ω’)


素敵すぎる。


久しぶりにしたら
股のあいだがまじ痛え。


ヒリヒリしるう。


てかお兄ちゃんと妹は
ふつうそんな事しねえって。


いい加減
ともだちの一人も作りなさい。


…‥はあい(‘ω’悲)シィ


さああたしはあっちの世界に帰ります