しゃあわせー
お母さんが「生まれてきてくれてありがとう」って言ってくれた。あたしも「生んでくれてありがとう」って言えた。思わず泣いてしまった。
おばあちゃんが作った巾着を見せてくれたから「可愛い」ってゆったらあたしにくれた。本当は人にあげる予定で作ったらしいけど「だってみいちゃんに見せたら「可愛いー」ってゆうんだもん」って言ってた。あたしのことまだ可愛い孫って思ってくれてたんだって嬉しかった。
幸せだった。
やた
47キロきるようになってきた\^^/
46.5
とか出ると、疲れててもあがるー\^^/
服ぜんぶ抜いでもっと軽くなれもっと軽くなれーって体重計睨む\^^/
43キロにならなきゃいけないこんなに食べ物がある時代なのに\^^/
憧れてる先輩がパルコのギャルショの店長さん(すーぱーかわゆい)と知り合いだった\^^/
あんな可愛いひとと知り合いだたらあたしなんてチリ並に見えて当然じゃん\^^/
きのうシュークリーム(250キロカロリー)もらったけど弟に くれてやった\^^/
あんな重量が軽いもん食べるだけでもデブになるなんて意味がわからない\^^/
お酒も全然のんでないお腹出るし\^^/
なんか今日つかれた。
にゃ
もーしばらく遊んでもらえないぞこれ。
メールしてこいよ
とも、
またな
とも、
言われなかた。
極めつけは、
「お前 魅力ないもん。」
...がーん。
これは流石に落ちた。
落ちた落ちた落ちた。
肌荒れハンパないし。
もーいや!じゃない!