はいはいはいはい | room31

はいはいはいはい



いえー

初の誕生日でえと....

..ふふふ

楽しくねえな。

・・・・はい、
楽しもうとしてないだけ。

はい、 嫌なやつ。


あたしが 行きたい
っつってるステーキ屋
ぜってえ行かないの。

ちなみに
全然高くないとこ。

ファミレスなみの。

意地でも行こうとしねえー

なにこいつ笑


腰痛めた。

ばかじゃんわはは!


はい おやすみ


ぷす