room31 -42ページ目

本気ブログ。




旦那の友達が
女のごたごたで
やーさん系に
絡まれたとかで

旦那出てった。

1時間たったら
絶対電話して。
出なかったら
警察にして。

だって。

まじさぁ、
馬鹿じゃねえの。

おともだちも、

自分一人で
解決できなんで
泣くならさぁ、

余計なこと
すんなって話で。

馬鹿じゃねえの
田舎人間が
調子のるから
そおなんだよ。

まじむかつく。

今日の旦那さん
酒入ってるし。

あーぁ、
ザ・馬鹿。

馬鹿馬鹿馬ー鹿!
この馬鹿ちん共!



眠いっつーのね。



神光臨。




神光臨したの。


旦那のママの
お姉さん、

キツいし勝手だし
最初は
大っ嫌いだった。


……けど、


あたしが
言いたいけど
言えなかった事、

いつも
代弁するみたく
言ってくれる。


……うん。





【そのいち】


旦那のママの
実家行ったとき、

その家系みんな
宗教家で、

仏壇に
なんとかって
唱えないと

「奇形児
でてくるよ。」

って、
どっかの糞婆に
言われたの。

「泣くのは
自分だからね。」

とまで
言われた。


正直、
手が出そうに
なるくらい
ムカついた。

けど、初めて
顔だしに行って
そんなこと
しちゃだめって
我慢した。

旦那も
何も言わなかった。


けどそれを
ママのお姉さんに
話したら、

「それは
あの女がいけない。」

って。

「妊婦さんは
自分が傷つく言葉と
そうじゃない言葉を
ちゃんと
聞き分けて
るんだからね。」

って、
旦那にも
言ってくれて。

泣きそうに
なりました。



【そのに】


結婚してから
旦那には
遊びに連れてって
もらった事ない。

仕事週6も出て、

友達と遊んだりも
しなくなった
旦那に

それ以上
求めるなんて、

我が儘すぎると
おもって、

あたしだって
いままで散々
好き放題
したんだから、
もう
我慢しよう

って、

思うようにした。

それに旦那が、

元カノが
「毎週どっか
遊び連れてけ」
って言ってたのが
うざかった

とか、
言ってたの
覚えてたから。

我慢するしか
ないと思った。


そしたら今日、
天気悪くて
旦那が
仕事休みで、

たまたま
遊びにきた
ママのお姉さんが

「あんた、
せっかく天気
よくなったん
だから、

(あたし)どっか
連れてって
あげなさいよ!」

って、
ゆってくれた。

「(あたし)ずっと
うちん中に
いるんだから、

可哀想でしょ?

ねぇ?」

……って、
ゆってくれて、

嬉しかった。

したら旦那も
そおゆう事は
ちゃんと
思ってくれて
いたらしく、

「……やっぱ
行きたい?」

ってゆってた。

……うん…、
ありがとう。














うん、
神光臨。



















早いもんで、




もう12月かよ。
早すぎる(・ω・、)



あと1週間で
旦那さんとの
5ヶ月記念です。

あ、
『結婚して』
じゃなくて、

『付き合い始めて』
の、記念日です。

結婚してからは
まだ2ヶ月だ。


旦那さんは すごく
頑張ってくれてる。

だって、
週6も働いてるよ。

それに、
あたしのことも
ちゃんと
気にしてくれて、

きのうも、
夕ご飯のあと
一緒に遊んで、

楽しかった(・ω・〃)

ゲームやってる
時間も多いけど・・・

けど、
あたしにも
目を向けてくれて
嬉しいとか。

うん。


早く帰ってきて。


一緒に
お風呂入ろ(∩・ω∩ )