ひ ま。
やんなきゃいけない事
いっぱいあるのに、
あしが無いから
なんもできない。
てゆうか、
やる気もないから
なんもやんない。
(〃´∀`〃)サイテーw
さっきまで、
コロコロ
かけまくって
そうじしてたけど、
コロコロ
終わっちゃったぁ。
(〃´ω`〃)使エネッ。
てゆうか、
このうちに
掃除機がないから
あかんのだろう。
安いのでいいから
切実に買いたい・・・
(〃 ̄3 ̄〃)金クレ。
ぁー・・・
眠いよう……
にゃあ。
かっぷら。
とゆうわけで、
こんだけ寒いと
ラーメンが
食べたくなるの。
豚骨とか最高ッ。
……で、
行列のできる
ラーメン屋sanの
しょうゆ豚骨
ゲット。
旦那にも
何食べたいか
聞いたところ
「豚骨。」
・・・気が合うなぁ
ヾ(´(ェ)`〃)ァヘ
にゃー。
…お腹すいた……。
デコ電。
・・・つくりたい。
クリスタルとシルクを
升目っぽく
やってって、
ヴィトンの
ダミエっぽく
したいの。
うにゅ。
けどけど、
スワロのサイズ
いくつが
いいのやらーωー。
SS7を
考えてるんだがぁ、
・・・うーん。
3000えんも
出すんだから、
ちゃんとやり たい。
うん。
歯が痛い。