room31 -43ページ目

ひま。



やんなきゃいけない事
いっぱいあるのに、

あしが無いから
なんもできない。

てゆうか、

やる気もないから
なんもやんない。



(〃´∀`〃)サイテーw



さっきまで、

コロコロ
かけまくって
そうじしてたけど、

コロコロ
終わっちゃったぁ。



(〃´ω`〃)使エネッ。



てゆうか、

このうちに
掃除機がないから
あかんのだろう。

安いのでいいから
切実に買いたい・・・


(〃 ̄3 ̄〃)金クレ。



ぁー・・・


眠いよう……













































































































































にゃあ。


かっぷら。




とゆうわけで、


こんだけ寒いと
ラーメンが
食べたくなるの。


豚骨とか最高ッ。

……で、
行列のできる
ラーメン屋sanの
しょうゆ豚骨
ゲット。


旦那にも
何食べたいか
聞いたところ
「豚骨。」


・・・気が合うなぁ
ヾ(´(ェ)`〃)ァヘ





にゃー。

…お腹すいた……。



デコ電。



・・・つくりたい。

クリスタルとシルクを
升目っぽく
やってって、

ヴィトンの
ダミエっぽく
したいの。

うにゅ。

けどけど、
スワロのサイズ
いくつが
いいのやらーωー。

SS7を
考えてるんだがぁ、

・・・うーん。

3000えんも
出すんだから、

ちゃんとやりたい。

うん。



歯が痛い。