ぶろぐとゆうか愚痴ですが。
このまえ
お義父さまの
入院費が
返ってきたの。
30万。
……それをさ、
お義母さまが
ばらまくんだよね。
要らん鍋買ったり、
毎日毎日
パチンコ行ったり、
自分の妹に
配ってみたり、
はは、
馬鹿かっつーの。
自分無職だから、
30万なんて
めったに入らん
大金なのに。
なんだよまじで。
まずはさ、
ろくに火もつかない
コンロ変えるとか、
油ぎちぎちで
回りもしない換気扇
変えるとかさ、
ぶっこわれてて
ただのゴミ化してる
下駄箱変えるとかさ、
あるんじゃねえのか。
ねぇ・∀・゙
別にあたしの
金じゃないから、
どお使われようと
文句言えないけどさ、
そんなんだから、
てめぇんちはゴミ屋敷になったんじゃねえのかよこら。
家んなかのゴミ片付けんのだけに、20万掛かったからね。(うちの親戚が持ってくれた。)
まじムカちん。
ばーか。
自己紹介バトン
☆タバコは吸う?
マルメン…吸いたぃ…。
☆お酒は飲む?
飲めねんだよ。BABY!
☆ギャンブルはする?
金くれ。
☆得意料理は?
お菓子系なら。
☆普通の平日の生活はどんなの?
寝てるよ。
☆休日は何してる?
寝てるよ。
☆今勉強してることは?
いろいろあるよねー。
☆カラオケの十八番は?
シドの嘘。
☆ブログを始めたのはいつ?
いつだっけね。
☆バイト歴は?
コンビニで2年半。
☆バイトで稼いだ最高額は?
9万くらいじゃないか。
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
だんとつまったり。
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
黙れ。
☆その内訳は?
iPodにはV盤ばっか。
☆人見知りする?
しすぎる。
☆骨折したことある?
ある。
☆手術したことある?
あるある。
☆入院したことある?
ある。
☆メガネかコンタクトはしてる?
カラコンなら。
☆睡眠時間はどれくらい?
15じかんとか。
☆幸せと感じることは?
たくさんあるよ。
☆部屋はキレイ?
ふつう。
☆ピアス開けてる?
いっぱいしてた。
☆ストレス発散法は?
溜め込みます。
☆携帯の機種は?
えゆ。
☆一言
だり。
☆次回す人
ともだちいないもん。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1
マルメン…吸いたぃ…。
☆お酒は飲む?
飲めねんだよ。BABY!
☆ギャンブルはする?
金くれ。
☆得意料理は?
お菓子系なら。
☆普通の平日の生活はどんなの?
寝てるよ。
☆休日は何してる?
寝てるよ。
☆今勉強してることは?
いろいろあるよねー。
☆カラオケの十八番は?
シドの嘘。
☆ブログを始めたのはいつ?
いつだっけね。
☆バイト歴は?
コンビニで2年半。
☆バイトで稼いだ最高額は?
9万くらいじゃないか。
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
だんとつまったり。
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
黙れ。
☆その内訳は?
iPodにはV盤ばっか。
☆人見知りする?
しすぎる。
☆骨折したことある?
ある。
☆手術したことある?
あるある。
☆入院したことある?
ある。
☆メガネかコンタクトはしてる?
カラコンなら。
☆睡眠時間はどれくらい?
15じかんとか。
☆幸せと感じることは?
たくさんあるよ。
☆部屋はキレイ?
ふつう。
☆ピアス開けてる?
いっぱいしてた。
☆ストレス発散法は?
溜め込みます。
☆携帯の機種は?
えゆ。
☆一言
だり。
☆次回す人
ともだちいないもん。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1