room31 -46ページ目

おんなのこのための恋愛バトン(50問)

「おんなのこのための恋愛バトン (50問)」

Q1お名前は?
えむ

Q2年齢は?
17さいくらいでいたかったなオイ。や、ほんとは19さいだぜコレ。

Q3どんな性格の男子が好き?
周りを見れて、すべてに優しくて、たまに小悪魔で、もちろん当然一途で、筋違いなことはしなくて……とりあえずS。つまりYES言葉責め。

Q4Sですか?Mですか?両刀ですか?
基本的Mですね。

Q5男子の好きな髪形は?
不潔じゃなきゃいい。

Q6男子の理想身長は?
180せんち。
ぁ、旦那は170ないよw

Q7男子にしてほしいファッションは?
スマートなかんじ。B系とギャル男は、完璧似合ってなきゃいや。……ねぇ、ダーリン!

Q8男子の身体のどこが好き?
筋ですよね。でも旦那のからだはぜんぶ好き。超理想的。体毛とかすっごい薄くて、腕とか筋肉すごくて、脚も長くて筋肉質で素敵なのだなぁ。……若干ぷれっしゃー。

Q9逆に自分の身体のどこが好き?
BABYできてボインになった。

Q10いままで付き合ってきた人は何人?
付き合った……は、特にいない事にしてます。ただの軽い女でした(^O^)

Q11いまだれかとつきあってる?
ガチ旦那います。

Q12いま恋してる?
はぃ(´仝`*)

Q13男子のどんな体型が好き?
適度にマッチョ。細マッチョはやだ。

Q14いい男はいい女より少ないと思う?
うん。

Q15甘えたい?甘えられたい?
甘えてくれたら、あたしも甘える。

Q16恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
歌わねえよ。ばか。

Q17好きな人や彼氏の前では○○○だ
ツンデレ。

Q18初恋は何歳?
Q19初恋の人の名前は?
幼稚園ときのミツオくん。初ちゅーも彼でした。折り紙で作った花束もらったし、バレンタインもホワイトデーもやったし、つまり生意気な餓鬼でした。

Q20失恋経験ある?
ありすぎる。泣きたい。

恋愛妄想バトン

「恋愛妄想バトン」

■近づきたいから?
→にゃんにゃんする。
■うれしくて?
→泣いてみる。
■好きだから?
→必死だよね。
■愛しいから?
→不安になる。
■かわいくて?
→ぎゅうする。
■恥ずかしくて?
→叩いてみる。
■もどかしくて?
→喧嘩になる。
■会いたいから?
→伝えられない。
■触れたいから?
→にゃんにゃんしか知らないあたしが嫌いでした。
■話したいから?
→電話したぃ。
■泣きたいから?
→涙ぼろんぼろん。
■笑いたくて?
→吹き出す。
■そばにいたいから?
→しがみつく。
■帰りたくないから?
→俯いてみる。
■離れたくないから?
→離さない。 
■大好きだから?
→伝えたりした。









・・・なにこれ。


SM診断テスト

「SM診断テスト」

問題ゎ消して[〇]or[×]で

1 タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちをする

×

2 雨のなか捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす

×

3 よく行儀が悪いと言われる

×

4 掃除が大の苦手だ

×

5 よく親子喧嘩をする

×

6 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる、むしろ壊す



7 好きな人に、心にも無いことを言ったことがある



8 リレーゎ得意なほうだ

×

9 歯磨きゎ結構短時間で終わる

×

10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う

×

11 球技系のスポーツが大好き

×

12 逆に水泳やスケートは嫌い

×

13 携帯でメールを打つ時ゎ大体左手

×

14 朝に弱い

×

15 友達が髪を切っていくと真っ先にいじりに行く、更に切りに行く

×

16 ハンカチなんか持ち歩かない



17 甘いものがあまり好きではない

×

18 大体のものは素手で倒せると思う

×

19 友達に叩かれると叩きかえす



20 正直この心理テストに答えるのが面倒だった

×

結果発表>> 〇が18-20個(超ドS)>> 〇が13-17個(S)>> 〇が10-12個(S中間M)>> 〇が5-9個(M)>> 〇が0-4個(超ドM)





・・・むむ、

どMッ(*・ω・*)ノシ



まあね、まあね。
痛いのは
興奮します。(何)

でも、
お尻の穴だけは
断固拒否る。(…何)




さぁ暇だなー・ω・゙