おんなのこのための恋愛バトン(50問)
「おんなのこのための恋愛バトン (50問)」
Q1お名前は?
えむ
Q2年齢は?
17さいくらいでいたかったなオイ。や、ほんとは19さいだぜコレ。
Q3どんな性格の男子が好き?
周りを見れて、すべてに優しくて、たまに小悪魔で、もちろん当然一途で、筋違いなことはしなくて……とりあえずS。つまりYES言葉責め。
Q4Sですか?Mですか?両刀ですか?
基本的Mですね。
Q5男子の好きな髪形は?
不潔じゃなきゃいい。
Q6男子の理想身長は?
180せんち。
ぁ、旦那は170ないよw
Q7男子にしてほしいファッションは?
スマートなかんじ。B系とギャル男は、完璧似合ってなきゃいや。……ねぇ、ダーリン!
Q8男子の身体のどこが好き?
筋ですよね。でも旦那のからだはぜんぶ好き。超理想的。体毛とかすっごい薄くて、腕とか筋肉すごくて、脚も長くて筋肉質で素敵なのだなぁ。……若干ぷれっしゃー。
Q9逆に自分の身体のどこが好き?
BABYできてボインになった。
Q10いままで付き合ってきた人は何人?
付き合った……は、特にいない事にしてます。ただの軽い女でした(^O^)
Q11いまだれかとつきあってる?
ガチ旦那います。
Q12いま恋してる?
はぃ(´仝`*)
Q13男子のどんな体型が好き?
適度にマッチョ。細マッチョはやだ。
Q14いい男はいい女より少ないと思う?
うん。
Q15甘えたい?甘えられたい?
甘えてくれたら、あたしも甘える。
Q16恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
歌わねえよ。ばか。
Q17好きな人や彼氏の前では○○○だ
ツンデレ。
Q18初恋は何歳?
Q19初恋の人の名前は?
幼稚園ときのミツオくん。初ちゅーも彼でした。折り紙で作った花束もらったし、バレンタインもホワイトデーもやったし、つまり生意気な餓鬼でした。
Q20失恋経験ある?
ありすぎる。泣きたい。
Q1お名前は?
えむ
Q2年齢は?
17さいくらいでいたかったなオイ。や、ほんとは19さいだぜコレ。
Q3どんな性格の男子が好き?
周りを見れて、すべてに優しくて、たまに小悪魔で、もちろん当然一途で、筋違いなことはしなくて……とりあえずS。つまりYES言葉責め。
Q4Sですか?Mですか?両刀ですか?
基本的Mですね。
Q5男子の好きな髪形は?
不潔じゃなきゃいい。
Q6男子の理想身長は?
180せんち。
ぁ、旦那は170ないよw
Q7男子にしてほしいファッションは?
スマートなかんじ。B系とギャル男は、完璧似合ってなきゃいや。……ねぇ、ダーリン!
Q8男子の身体のどこが好き?
筋ですよね。でも旦那のからだはぜんぶ好き。超理想的。体毛とかすっごい薄くて、腕とか筋肉すごくて、脚も長くて筋肉質で素敵なのだなぁ。……若干ぷれっしゃー。
Q9逆に自分の身体のどこが好き?
BABYできてボインになった。
Q10いままで付き合ってきた人は何人?
付き合った……は、特にいない事にしてます。ただの軽い女でした(^O^)
Q11いまだれかとつきあってる?
ガチ旦那います。
Q12いま恋してる?
はぃ(´仝`*)
Q13男子のどんな体型が好き?
適度にマッチョ。細マッチョはやだ。
Q14いい男はいい女より少ないと思う?
うん。
Q15甘えたい?甘えられたい?
甘えてくれたら、あたしも甘える。
Q16恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
歌わねえよ。ばか。
Q17好きな人や彼氏の前では○○○だ
ツンデレ。
Q18初恋は何歳?
Q19初恋の人の名前は?
幼稚園ときのミツオくん。初ちゅーも彼でした。折り紙で作った花束もらったし、バレンタインもホワイトデーもやったし、つまり生意気な餓鬼でした。
Q20失恋経験ある?
ありすぎる。泣きたい。
恋愛妄想バトン
「恋愛妄想バトン」
■近づきたいから?
→にゃんにゃんする。
■うれしくて?
→泣いてみる。
■好きだから?
→必死だよね。
■愛しいから?
→不安になる。
■かわいくて?
→ぎゅうする。
■恥ずかしくて?
→叩いてみる。
■もどかしくて?
→喧嘩になる。
■会いたいから?
→伝えられない。
■触れたいから?
→にゃんにゃんしか知らないあたしが嫌いでした。
■話したいから?
→電話したぃ。
■泣きたいから?
→涙ぼろんぼろん。
■笑いたくて?
→吹き出す。
■そばにいたいから?
→しがみつく。
■帰りたくないから?
→俯いてみる。
■離れたくないから?
→離さない。
■大好きだから?
→伝えたりした。
・・・なにこれ。
■近づきたいから?
→にゃんにゃんする。
■うれしくて?
→泣いてみる。
■好きだから?
→必死だよね。
■愛しいから?
→不安になる。
■かわいくて?
→ぎゅうする。
■恥ずかしくて?
→叩いてみる。
■もどかしくて?
→喧嘩になる。
■会いたいから?
→伝えられない。
■触れたいから?
→にゃんにゃんしか知らないあたしが嫌いでした。
■話したいから?
→電話したぃ。
■泣きたいから?
→涙ぼろんぼろん。
■笑いたくて?
→吹き出す。
■そばにいたいから?
→しがみつく。
■帰りたくないから?
→俯いてみる。
■離れたくないから?
→離さない。
■大好きだから?
→伝えたりした。
・・・なにこれ。
SM診断テスト
「SM診断テスト」
問題ゎ消して[〇]or[×]で
1 タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちをする
×
2 雨のなか捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす
×
3 よく行儀が悪いと言われる
×
4 掃除が大の苦手だ
×
5 よく親子喧嘩をする
×
6 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる、むしろ壊す
○
7 好きな人に、心にも無いことを言ったことがある
○
8 リレーゎ得意なほうだ
×
9 歯磨きゎ結構短時間で終わる
×
10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う
×
11 球技系のスポーツが大好き
×
12 逆に水泳やスケートは嫌い
×
13 携帯でメールを打つ時ゎ大体左手
×
14 朝に弱い
×
15 友達が髪を切っていくと真っ先にいじりに行く、更に切りに行く
×
16 ハンカチなんか持ち歩かない
○
17 甘いものがあまり好きではない
×
18 大体のものは素手で倒せると思う
×
19 友達に叩かれると叩きかえす
○
20 正直この心理テストに答えるのが面倒だった
×
結果発表>> 〇が18-20個(超ドS)>> 〇が13-17個(S)>> 〇が10-12個(S中間M)>> 〇が5-9個(M)>> 〇が0-4個(超ドM)
・・・むむ、
どMッ(*・ω・*)ノシ
まあね、まあね。
痛いのは
興奮します。(何)
でも、
お尻の穴だけは
断固拒否る。(…何)
さぁ暇だなー・ω・゙
問題ゎ消して[〇]or[×]で
1 タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちをする
×
2 雨のなか捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす
×
3 よく行儀が悪いと言われる
×
4 掃除が大の苦手だ
×
5 よく親子喧嘩をする
×
6 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる、むしろ壊す
○
7 好きな人に、心にも無いことを言ったことがある
○
8 リレーゎ得意なほうだ
×
9 歯磨きゎ結構短時間で終わる
×
10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う
×
11 球技系のスポーツが大好き
×
12 逆に水泳やスケートは嫌い
×
13 携帯でメールを打つ時ゎ大体左手
×
14 朝に弱い
×
15 友達が髪を切っていくと真っ先にいじりに行く、更に切りに行く
×
16 ハンカチなんか持ち歩かない
○
17 甘いものがあまり好きではない
×
18 大体のものは素手で倒せると思う
×
19 友達に叩かれると叩きかえす
○
20 正直この心理テストに答えるのが面倒だった
×
結果発表>> 〇が18-20個(超ドS)>> 〇が13-17個(S)>> 〇が10-12個(S中間M)>> 〇が5-9個(M)>> 〇が0-4個(超ドM)
・・・むむ、
どMッ(*・ω・*)ノシ
まあね、まあね。
痛いのは
興奮します。(何)
でも、
お尻の穴だけは
断固拒否る。(…何)
さぁ暇だなー・ω・゙