room31 -48ページ目

THE新婚。



にゃー。
恥ずかしい、
恥ずかしいの。

新婚っぽいのだぁ。

お弁当のご飯に
ハート型に切った
海苔を乗っけたの。

したら、電話きて、

お前の愛を
受け取ったでな!

・・・って……






(=´(ェ)`=)ムキャッ




にゃーにゃー。
なんだこれっ。

馬鹿なのかあたし
…ってくらい、
でれでれしてる。

うはー。


……あしたも
お弁当がんばろッ

p(*・仝・*)q















すき。





にょぷッ、




あー。
よく食べた。


おひまぶろぐ


THE
ひまなのよん・ω・。


・・・あぁ、
書き始めた瞬間、
旦那きたよ。

はは。

お仕事、
お疲れさま¨


さいきん
ゲームばっか
やってたけど、

あの大喧嘩
してからは、

若干
あたしにも
気お使って
くれるよおに
なったじょ。

・・・うーん。

喧嘩って大事。

てゆうかそれ以前に
あたしが
言いたい事言えれば
いいんだけどぉ。

はは。

じゃ、おやすむーん。