THE新婚。
にゃー。
恥ずかしい、
恥ずかしいの。
新婚っぽいのだぁ。
お弁当のご飯に
ハート型に切った
海苔を乗っけたの。
したら、電話きて、
お前の愛を
受け取ったでな!
・・・って……
(=´(ェ)`=)ムキャッ
にゃーにゃー。
なんだこれっ。
馬鹿なのかあたし
…ってくらい、
でれでれしてる。
うはー。
……あしたも
お弁当がんばろッ
p(*・仝・*)q
すき。
おひまぶろぐ
THE
ひまなのよん・ω・。
・・・あぁ、
書き始めた瞬間、
旦那きたよ。
はは。
お仕事、
お疲れさま¨
さいきん
ゲームばっか
やってたけど、
あの大喧嘩
してからは、
若干
あたしにも
気お使って
くれるよおに
なったじょ。
・・・うーん。
喧嘩って大事。
てゆうかそれ以前に
あたしが
言いたい事言えれば
いいんだけどぉ。
はは。
じゃ、おやすむーん。