room31 -47ページ目

むきゅッ。




あー。


目の前にある
ピザまんchan
食べちゃいたい。

……旦那さまの
やつなんですが。


……むきゅ(´・仝・`)




てゆうかさ、


ママンが酒のんで、
旦那の元カノの話
してくるんですが。


や、
all悪口だから
いいんだけど、

うん、




……うん。



馬鹿な昔の女なんて
どおでもいいっつの。




ヾ(-ω-゙)









あぁー。
ピザまんくいてぇ。


目が合わせられねぇ。




ママン帰ってきた。
(パチンコから。)


・・・5万
勝ったって。


で、
前に貸してた千円、

利子ね!

ってゆって
2千円返してくれた。



・・・うーん。


正直
すごく助かった。



けど、
1こ前の記事で
散々
言っちゃったから…


















目が合わせられなかったよ。orz


あぅ(´・仝・`)



つまんない。


旦那が 仕事で
遅くなるって。

・・・うん。

『仕事』でね。

・・・うん。









・・・むきゅ(=・ω・。=)




や、仕事だろおがさ。

なんかさ、うん、
あれですよ。

あと3じかん?

はは、
長いな。




・・・つまんない。

つまんなーい卍


・・・うむ、
寝ちゃおうかな…












凹ッ

















ひますぎて
鬼更新しようかな
とか思い始めた。


うん・・・


だからなに。(笑)





あれやるべや。

バトン。



探すの億劫だけど、
まあ暇ですしね。




あ、そおいえば、


あたしの義理ママ、
基本良いひと
なんだけどさ、


酒癖悪すぎ。
自傷しちゃうの。

あとヘビースモ-カ-。

あとパチンコ。
毎日みたく
パパの商業手当
使って行ってる。
ちなみ無職だよ。


・・・や、
良いひと
なんだけどさ、

金ばらまくの
好きなのかな・・・


30万あったら
3ヶ月くらい
生活できたんと
ちゃうんか。


・・・なんてね。

あたしには
どおしよおも
ないもんな・仝・w





さぁ、弁当作るか。