むきゅッ。
あー。
目の前にある
ピザまんchan
食べちゃいたい。
……旦那さまの
やつなんですが。
……むきゅ(´・仝・`)
てゆうかさ、
ママンが酒のんで、
旦那の元カノの話
してくるんですが。
や、
all悪口だから
いいんだけど、
うん、
……うん。
馬鹿な昔の女なんて
どおでもいいっつの。
ヾ(-ω-゙)
あぁー。
ピザまんくいてぇ。
目が合わせられねぇ。
ママン帰ってきた。
(パチンコから。)
・・・5万
勝ったって。
で、
前に貸してた千円、
利子ね!
ってゆって
2千円返してくれた。
・・・うーん。
正直
すごく助かった。
けど、
1こ前の記事で
散々
言っちゃったから…
目が合わせられなかったよ。orz
あぅ(´・仝・`)
つまんない。
旦那が 仕事で
遅くなるって。
・・・うん。
『仕事』でね。
・・・うん。
・・・むきゅ(=・ω・。=)
や、仕事だろおがさ。
なんかさ、うん、
あれですよ。
あと3じかん?
はは、
長いな。
・・・つまんない。
つまんなーい卍
・・・うむ、
寝ちゃおうかな…
凹ッ
ひますぎて
鬼更新しようかな
とか思い始めた。
うん・・・
だからなに。(笑)
あれやるべや。
バトン。
探すの億劫だけど、
まあ暇ですしね。
あ、そおいえば、
あたしの義理ママ、
基本良いひと
なんだけどさ、
酒癖悪すぎ。
自傷しちゃうの。
あとヘビースモ-カ-。
あとパチンコ。
毎日みたく
パパの商業手当
使って行ってる。
ちなみ無職だよ。
・・・や、
良いひと
なんだけどさ、
金ばらまくの
好きなのかな・・・
30万あったら
3ヶ月くらい
生活できたんと
ちゃうんか。
・・・なんてね。
あたしには
どおしよおも
ないもんな・仝・w
さぁ、弁当作るか。