あぁあッ。
ひまだよぉ。
にょんにょ。
このまえ
女絡みで
ボコられた
男のひとが
来てるの。
ちなみに、
かっこいく
ないよッ★
うふふ。
他に比べたら
性格は
いいけどさ。
ぶさいくが
調子乗るから
そおなんの。
ねぇ、
おまえさまは
おとなしく
してれば。
・・・ぁ、
ただの悪口に
なってるな。
(笑)
てゆうかね、
あたしは
このおとこ
知ってるの。
旦那と
知り合うより
ずっとまえ。
なんかの
サイトで
知り合って、
ヤろうよ
ヤろうよ
って
うるさかった。
だから結局
会わなかった
けど、
そんなやつが
目の前にいる
ってゆうの、
不思議な気分
とゆうか……
びっくり…。
あのとき
ヤんなくて
よかった。
ははッ。
なんか
お腹んなか
くぱくぱ
しとう。
なんだコレ。
ねむい……。
はにゃーー。
おやすもッ。
幸せブログ。
きのうの話だけど、
旦那さまと
デート行ったの。
デートとか、
スーパー久しぶり。
………まぁ、
行くまえから
喧嘩したけどねッ。
(笑)
で、行ったのは
車で1時間くらいの
イルミネーション。
まえニュースで見て、
小さいんだけど
すごい綺麗で。
台車の地味car
(しかもMT車)
で、
スピード狂しながら
行ったのですッ。
喧嘩の影響で 若干
落ち気味だったけど、
でも、
イルミネーション
見たら、
素で感動したぞ。

見れるかなぁ……。
真ん中のピンクは
シンデレラ ★¨
上からキラキラ
光が落ちてきて、
まじ綺麗だったの。
あ、
旦那さんは
「ただの電球」とか
思っちゃうらしいよ。
(がち失笑。)
けど、くるまん中で、
「会社の先輩に、
奥さんいいコで
よかったなって
ゆわれた。」
って。
なんで?って
聞いたら、
「車みて
付き合ったんじゃ
なくて、
お前自身をみて
付き合ったんだろ
……って。」
……あぁ。とか。
旦那と
付き合い始めた頃、
そのときも
旦那は台車で、
ださい車だった。
セルシオ乗ってるのは
知ってたけど、
……うん、
車だけで
男決めんなら、
もっといい車
乗ってるやつも、
車くらいなら
たぶん
買ってくれるやつも
いたもん。
けど、やっぱ、
そんなんしてたら、
もっともっと
じぶん堕ちてくって
わかってたし、
むかし、
すごい後悔した事も
あったし、
だから、
何乗ってようと、
あんまり
気にならなかったの。
けど実際、
あたしは既に
堕ちかかってた
人間だから、
旦那に
「デート、
どこいきたい?」
って聞かれたとき、
すごく悩んだ。
むかしなら、
ディズニーとか
沖縄とか
USJとか、
好き放題言ってた。
好きなひとのあとを
追いかけるときは、
「どこでも行くッ」
ってゆう
テンションで。
デートなんて
したことないような
もんだったから。
うんうん。
……けど、
旦那と会えて、
たぶん、
あたしちょっとだけ
変わったつもりで
いたりする。
1秒も寂しくない。
まぁ、
行くまえの喧嘩は
旦那が悪いんだけどな。
…喧嘩しても、
結局あたしは
幸せの輪の中で
怒ってるみたいで。
ばかだよん。
旦那さまと
デート行ったの。
デートとか、
スーパー久しぶり。
………まぁ、
行くまえから
喧嘩したけどねッ。
(笑)
で、行ったのは
車で1時間くらいの
イルミネーション。
まえニュースで見て、
小さいんだけど
すごい綺麗で。
台車の地味car
(しかもMT車)
で、
スピード狂しながら
行ったのですッ。
喧嘩の影響で 若干
落ち気味だったけど、
でも、
イルミネーション
見たら、
素で感動したぞ。

見れるかなぁ……。
真ん中のピンクは
シンデレラ ★¨
上からキラキラ
光が落ちてきて、
まじ綺麗だったの。
あ、
旦那さんは
「ただの電球」とか
思っちゃうらしいよ。
(がち失笑。)
けど、くるまん中で、
「会社の先輩に、
奥さんいいコで
よかったなって
ゆわれた。」
って。
なんで?って
聞いたら、
「車みて
付き合ったんじゃ
なくて、
お前自身をみて
付き合ったんだろ
……って。」
……あぁ。とか。
旦那と
付き合い始めた頃、
そのときも
旦那は台車で、
ださい車だった。
セルシオ乗ってるのは
知ってたけど、
……うん、
車だけで
男決めんなら、
もっといい車
乗ってるやつも、
車くらいなら
たぶん
買ってくれるやつも
いたもん。
けど、やっぱ、
そんなんしてたら、
もっともっと
じぶん堕ちてくって
わかってたし、
むかし、
すごい後悔した事も
あったし、
だから、
何乗ってようと、
あんまり
気にならなかったの。
けど実際、
あたしは既に
堕ちかかってた
人間だから、
旦那に
「デート、
どこいきたい?」
って聞かれたとき、
すごく悩んだ。
むかしなら、
ディズニーとか
沖縄とか
USJとか、
好き放題言ってた。
好きなひとのあとを
追いかけるときは、
「どこでも行くッ」
ってゆう
テンションで。
デートなんて
したことないような
もんだったから。
うんうん。
……けど、
旦那と会えて、
たぶん、
あたしちょっとだけ
変わったつもりで
いたりする。
1秒も寂しくない。
まぁ、
行くまえの喧嘩は
旦那が悪いんだけどな。
…喧嘩しても、
結局あたしは
幸せの輪の中で
怒ってるみたいで。
ばかだよん。
罰が当たった。
きのう
ひとの不幸を
散々
笑ったせいだ。
罰が当たった。
ポールに
旦那のくるま
ぶっけた。
ガンッ!
ガリガリ、
ザッ、
……だってぇ。
はははは。
まじうけない。
恐る恐るみたら、
いろいろ、
いろいろ、
……うん、
バコンッとか、
ガシャッとか、
ガリガリッて、
なってたよ。
ははは。
で、
旦那に電話して、
カーコンまで
とんでった。
10万。(笑)
で、旦那が
仕事終わって
お迎え行ったら、
会社のひとが
およそ総出で
くるまの具合を
見にきた……
( ̄ω ̄。)アハハッ
…すいませ……、
もぉー、
みんなみんな
お疲れさま!