幸せブログ。 | room31

幸せブログ。

きのうの話だけど、
旦那さまと
デート行ったの。


デートとか、
スーパー久しぶり。


………まぁ、
行くまえから
喧嘩したけどねッ。

(笑)


で、行ったのは
車で1時間くらいの
イルミネーション。

まえニュースで見て、
小さいんだけど
すごい綺麗で。


台車の地味car
(しかもMT車)
で、
スピード狂しながら
行ったのですッ。

喧嘩の影響で 若干
落ち気味だったけど、

でも、
イルミネーション
見たら、

素で感動したぞ。

えむにっき-2010120517360000.jpg

見れるかなぁ……。

真ん中のピンクは
シンデレラ ★¨

上からキラキラ
光が落ちてきて、
まじ綺麗だったの。

あ、
旦那さんは
「ただの電球」とか
思っちゃうらしいよ。
(がち失笑。)


けど、くるまん中で、

「会社の先輩に、
奥さんいいコで
よかったなって
ゆわれた。」

って。
なんで?って
聞いたら、

「車みて
付き合ったんじゃ
なくて、
お前自身をみて
付き合ったんだろ
……って。」

……あぁ。とか。

旦那と
付き合い始めた頃、
そのときも
旦那は台車で、
ださい車だった。

セルシオ乗ってるのは
知ってたけど、

……うん、

車だけで
男決めんなら、

もっといい車
乗ってるやつも、

車くらいなら
たぶん
買ってくれるやつも
いたもん。

けど、やっぱ、
そんなんしてたら、
もっともっと
じぶん堕ちてくって
わかってたし、

むかし、
すごい後悔した事も
あったし、

だから、
何乗ってようと、

あんまり
気にならなかったの。

けど実際、
あたしは既に
堕ちかかってた
人間だから、

旦那に
「デート、
どこいきたい?」
って聞かれたとき、

すごく悩んだ。

むかしなら、

ディズニーとか
沖縄とか
USJとか、

好き放題言ってた。

好きなひとのあとを
追いかけるときは、
「どこでも行くッ」
ってゆう
テンションで。

デートなんて
したことないような
もんだったから。

うんうん。

……けど、
旦那と会えて、
たぶん、
あたしちょっとだけ
変わったつもりで
いたりする。

1秒も寂しくない。























まぁ、

行くまえの喧嘩は
旦那が悪いんだけどな。



…喧嘩しても、
結局あたしは
幸せの輪の中で
怒ってるみたいで。


ばかだよん。