ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


苦手なことはしないで節約


わたしは料理が苦手ですえーん

なので一番苦手な家事はご飯を作ること。 

味付けが下手なんです…

なので、料理をしたくない日は、タレで味付けします!!とりあえず作れば、外食費&お惣菜買わずに済んで節約になりますキラキラ


今日は、焼いてタレをかけるだけで完成!!

水菜は切るだけ。

サラダのドレッシングはピエトロドレッシングを買っています。高いですが、すっごく美味しいのでオススメですハート野菜を美味しく食べれます。


あと、好きな調味料はこのポン酢!!

酸っぱくなくて、おろしが入っていて、

かつおのたたきにすごくあいますハート

あと、鶏肉焼いてこれかけて食べても美味しいし、調味料ってありがたいキラキラ

酸っぱいポン酢が苦手な方は是非お試しください。




最近のブログ




我が家の激安旅行まとめ