専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

今日は嬉しいことがあったので聞いてくださいおーっ!

薄毛対策でリアップリジェンヌを始めて、

なんか短い毛が増えてきた気がしますハート

どうでしょう?なんか産後みたいにぴょんぴょん増えてませんか?


ここにくる前は

初期脱毛というらしいのですが…

大量に毛が抜けて、発毛剤使ってるのに何で抜けるの?笑い泣き

と悩んで、ネット検索しちゃいました…

そしたら、初期脱毛ということが分かりました。


うる覚えですが、正常な発毛サイクルに戻すために一回抜けるようです。あと、太い毛が生えるように

なるみたいな感じでした。わたしもすごい抜けて、夫に相談したくらいですあせる


その後、頭皮マッサージをしていると指がチクチクしてる!と感じるようになり毛が生えてることを感じることができ、今に至ります。





なので個人的にリアップジェンヌよかったですハート

↓楽天DEALで実質4000円くらいで買えます


なるべく頭皮を乾燥させたくないし、髪もきれいにしたいので、夜はシルクナイトキャップですハート






リアップリジェンヌは最新2日は頭がムズムズしますが、あとは問題なく使えています。

薄毛の悩みも減って、思い切って使ってみてよかったと思ってますニコ


私は楽天DEALのタイミングで買っています


あと、歯!!

これも大事ですよね笑い泣き

わたしはストレスで歯軋りして、前歯がすり減って歯医者に通ってます。こうなる前にマウスピースを歯医者さんで作るのをおすすめします。ちなみに私はもう10こ目くらい…穴が空いたら作りなおしです。歯は本当お金がかかるので、歯軋りのひどい方は早めにアセアセちなみに5000円くらいで作れますラブラブ


歯磨き粉もなるべくいいものを使いたくて、これにしてます。おすすめですキラキラ


三点セット


ホワイトニング




最後までブログを読んで頂きありがとうございますキラキラ


また読んでもらえたら嬉しいですラブラブ