このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

今日、園送迎のあとママ友のお家でお茶をさせてもらいました。ママ友のマンションはお客様用の自転車置き場もきれいで、すごいびっくり高層階なので、見晴らしもよくて、とっても綺麗なお部屋なのですが、インテリアより子どものお制作を大事に飾られていて、もう人柄もですが、お部屋からも伝わるいい母感デレデレとても尊敬しています。


その中に園から持ち帰った母の日のプレゼントの絵も飾ってありました。


ちゃんと目と鼻と口が正しい位置に書いてありました。


比較なんてするつもりないのに、つい、そういう違いを感じてしまうと比較してしまう癖があって辛い気持ちというか…途中、ママ友との会話が入ってきませんでした悲しいこんな素敵なお母さんなら子どもすくすく育つんだろうなとか考えたり。私の育て方とか遺伝とか考えてしまったり。


いやーよくないですよねあせる

こういうモヤモヤした気持ちを毎回夫にいうのもよくないと思いますしあせる

聞いてくださってありがとうございます。

書いてスッキリしたので、もうやめますデレデレ

今日も1日、楽しく過ごせますようにハート


お気に入りの楽天ショップのファニーカンパニーの洋服ハートここの洋服で外れに出会ったことがありません。

シワにならない、イジーケアでいい、フォーマルカジュアルどちらでも合うのでおすすめ!


激安旅行まとめ



ドット柄はこれからの季節は暑くなるので、今ならこれ

イベントバナー

 





家計簿




楽天おすすめアイテム

歯ブラシはネットがお得

子ども用ミニ歯ブラシ

コンタクトもネットが安い、2weekはオアシスが乾燥しなくて好きです?

おすすめのワンデーコンタクトはこれです!


おすすめアイテム


是非チェックください





イベントバナー

 

イベントバナー