このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 


153センチ×プチプラコーデ

使えるトップス

洗って干して、とにかくシワにならない!

そして暑くない看板持ち


ボトムス次第で綺麗めもカジュアルコーデも、どちらもできます




 


左:綺麗め(ズボンはユニクロ)

右:カジュアル(ズボンは柄物ワイドパンツ)


エステルローンスキッパードルマンブラウス

PR


参観日にぴったりなコーデ


胸元がVでスッキリ見えします


袖の形も可愛いんです


さっきまでズボンにインしてましまが、シワになりにくいんですね


生地は薄めでサラッとしてるので、これからの季節にちょうどいい


生地感が伝わるようにもう1枚


くるっとひねりました

シボ感があります。つるつるピカピカではないです。


座ってみました。ズボンにしまわないで座ってこの長さです。ゆったりしているので背中とか見える心配はありません。


袖は自然にきれいな形になります。特に整えていないです。自然にこうなります。胸元のVが開きすぎてるとちょっと年齢的にイタイので、これくらいがちょうどいいですデレデレ


アニマル柄のワイドパンツと合わせるとイメージがかわり、カジュアルな印象に


インしてます




もっとカジュアルに着たい日は出してきても二重丸グッ


私の場合は153センチなので、しまった方がすっきり見えて好みでした。薄手なのでインしやすいし、適当にしまうだけでいい感じに整うが凄い!!鏡の前で整えなくてさっとしまいましたデレデレ

洗濯機後はアイロンいらずも大きな魅力二重丸


PR



着回し力もいいので、是非チェックください看板持ち

pr


これも気になる





楽天スーパーセール


シークレットクーポンはこちら



おすすめプチプラコーデ