このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


​使えるトップス3つ


やっぱり黒トップスが便利でいいなと感じます。

黒なので汚れが目立たなくて、持ってる黒いズボンにもデニムにもあうので便利ですデレデレ


歳を重ねてシンプルすぎるのも難しいなと感じるので、デザインがあってボディラインを変にひろわないのが好きです。

※腕は思い切って出しちゃった方がいいんですが、お腹とかがぽこっとしてるので、それは隠したいです。



①これはペプラムで可愛いトップス

生地が厚手です。しっかりした作りなので届いたときに、おーーー!っとなりました。





PR

ちなみにここのショップのワンピースが今1番のお気に入りです。こちらも黒がおすすめ!丈はロング丈になるように選ぶのが大人っぽくていいです。






PR

②ふんわり黒トップス

こちら、白もありますが、白は真っ白な白なので、大人には難しいです。でもこの黒はすごく可愛いです!




 PR



③袖が透け感があるシンプル黒トップス

シワにならないのが嬉しい二重丸

そして学校行事やキャミワンピースの下に合わせたり万能です。


PR


おすすめバッグ





他のブログもよかった読んでくださいラブ



おすすめバッグ