このブログはプロモーションを含みます。


本当にとかすだけで

綺麗になりました指差し


ルピリーナのブラシ型のヘアアイロン二重丸

口コミ通り素晴らしい!!

値段はクーポン利用で4500円です。


このヘアアインのすごいところは、ヘアブラシでとかす代わりにこれでとかすだけという手軽さと、

挟むヘアアイロンと違って、前髪が変な風にくるんとならない&力加減を間違えて変な内巻きならないことです!


こちらが、ルピリーナのヘアアイロンです!デザインもオシャレなんです花




年齢とともに、髪が根本からうねうねしてしまいがち…

特に6月梅雨の時期は大変ですよね。私は朝はこんな感じです。



でも、このヘアアインはブラシ型でとかすだけで、髪を綺麗にセットしてくれます


より綺麗にセットするコツを最近掴みましたグッ


髪を引っ張りながらとかすよりも、こうやって↓手をそえて内巻きするようにとかすとより綺麗に整います。



ルピリーナでとかしたあとは、ツヤ感もアップ!マイナスイオンのおかげ二重丸最後にオイルをワンプッシュ髪につけたら、完成〜いい感じです二重丸



↓光の加減で色が違いますが、どちらも私です。


高級感のあるケースで届くので、プレゼントにも喜ばれると思います。


あと、ヘアアイロンって温まるまでに時間がかかりますが、これはすぐ使えるので朝忙しい時間にも大助かり!




かなり高温まで温度設定もできますが、私は180度にしてます。



楽天で使えるクーポンがあるので、是非チェックください。

10%オフなので、4,500円になります飛び出すハート

イベントバナー