子連れでも、大人旅でもおすすめ
観光→日本平動物園
ご飯→石橋うなぎ屋
です爆笑ラブラブ

石橋のうなぎはうなぎの1本焼きの定食が
食べられる珍しいお店ですラブラブ

美味しすぎてこのうなぎ目当てに

3回静岡に行ったほど一度食べると

忘れられない美味しさですビックリマーク

定食の値段は確かうなぎの仕入れ値によって

変わると聞いた気がしたのですが、

ネットで調べたら今は5000円でしたおにぎり


そして、観光は
日本平動物園がおすすめです爆笑ラブラブ
観光場所に動物園、水族館を
選ぶことが多いのですが、日本平動物園
すごく楽しかったですビックリマーク

この動物園は動物の見せ方が素晴らしく

じっくり動物たちを見ることができましたドキドキ


↓ずっと動かなかった笑い泣き


ヤギ、シロクマ、トカゲ

人気のレッサーパンダ


特にサイは間近で見られて迫力がありましたドキドキ


ホテルは駅近がおすすめですドキドキ


私は朝食を重視するので

中島屋グランドホテルを選びましたドキドキ

朝食にこだわりたい方におすすめのホテルですおねがい

中島屋グランドホテルは駅に近くて

まわりには飲食店が多くあります爆笑

朝食のみのプランにして夕食は

外で食べましたドキドキ

美味しいお店屋さんが多くて

夜の観光はとても楽しかったですドキドキ

石橋うなぎ屋は駅から少し離れているので

ランチで行くのがおすすめですドキドキ

私はバス&徒歩で行きましたドキドキ