不登校を脱出できなかったのはなぜ? | 不登校ママを卒業する方法~覚悟を決めたら子どもが変わった!~

不登校ママを卒業する方法~覚悟を決めたら子どもが変わった!~

覚悟を決めたら子どもが変わった!不登校ママを卒業する方法☆まつもとわかこです。
「どうしていいかわからない!」
「先が見えなくて苦しい...」
その気持ち、そのまま私に聴かせてください。
お子さんの心が元気になるための方法を、一緒に見つけていきましょう。

ママの覚悟が子どもを変える!

 

子どもの心が元気になる!

 

中学生ママのための不登校カウンセラー まつもとわかこです。

 

 

【今すぐチェック!】実際に娘の心が元気になった5つの方法を大公開

 

友だち追加

(または @351jlrkw で検索🔎)

 

1:1トークでスタンプを一つ送っていただくと、折り返し特典PDFをお送りします🎁

 

 


 娘が不登校になった時、恐怖と不安と焦りから、とにかくなんとかして学校にもどさないと!って、


必死に不登校本を読んたり、ネット検索して、娘を学校へもどす方法を調べまくりました。

 


そして、調べたことを色々試してみたんです。



でも、なかなか長続きしなかったんですよね。


 



どうして長続きしなかったのか…




それは、すぐに結果が出ないから。




本やネットには、どのくらいの期間試したら結果がでるとか書いてないから、



すぐに結果がでないと…



この方法はうちの娘に合ってないんじゃないのかな?


続ける意味あるのかな?



って不安になって、それで続かなかったんです。




他にも長続きしなかった理由があって、

 


・いろんな情報をかじって、知識ばっかり増えて、頭でっかちになって、結局どれも中途半端になって実践で活かしきれなかった。



・本やネットによって、書いてる事が違うから、どれが正解なのかわからないまま、知識だけが増えていった。


  

こんな感じで、いろんな本を読んでネット検索して、試しても長続きしないし、うまくいかなかったわけですm(_ _)m





で、もう遅いけど当時の私に言ってやりたい!




一人でぐるぐる悩んで、調べて、試してもうまくいかないなら、自分に合うカウンセラーさんを見つけて個別に相談する!




それが不登校解決の一番の近道ですよ!




 当時の私みたいに誰にも相談せず、一人で調べて色々試しても、うまくいかず悩んでるお母さん!


一度私とお話してみませんか?不登校解決に必要なことたくさんお伝えします!

↓   ↓   



カウンセリングのお声はコチラ