アルビオン
薬用スキンコンディショナー
\エッセンシャル/


はじめてスキンコンディショナーを使ったのは18才とか19才の頃ですヒヨコ気づきニキビがある肌でも低刺激鎮静効果があり、気に入ってました看板持ち

コットンパックをすると肌の温度が下がり、メイクノリもよくなるので朝のメイク前にやっていましたスター


大人になってからは肌悩みも変わり、使わない時期もありましたが、娘達がニキビに悩むようになり、また我が家の定番化粧水になりました看板持ち看板持ち看板持ち


一年ほど前のリニューアルハトムギオイルも配合され、さっぱりな使用感はそのままなのにしっとり感がアップしました指差し飛び出すハート


私は肌のベタつきゴワつきが気になる時コットンパックとして使っていますよだれ飛び出すハート


ロングセラーなのは知っていたのですが、50周年って凄いですよね拍手笑い

いつも1番大きなボトルで購入して、別売りのポンプをつけて使っているのですが、50周年記念ボトルはポンプがはじめからついていましたひらめきキラキラ



難治性ニキビに悩んでいました赤ちゃん泣き