今年もよろしくお願いします | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

2020年!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

年末年始のご挨拶もせずに気付けば ニューイヤー駅伝・箱根駅伝がおわって1月4日になってました。

いやー 今年の駅伝はめっちゃくちゃおもしろかったですねー

ってそんな話はいいですよね。

 

2020年 皆さんにとってはどんな年にしたいですか?

私は数年前から 2020年を境に今までの常識がことどとくひっくり返っていく年だと ずっと言われていたので 正直かなり神妙な面持ちで新年を迎えていました。

 

東京オリンピックという大イベントを前にして なんですが。。。。

オリンピック後の大不況というのも想定して いろいろ個人でできる準備をしていました。

 

巨大地震の不安も全然払拭しないまま 夜中の3:24に千葉県東方沖で震度4があったばかりですし。

 

新年から暗い話題ですみません。

何が言いたいかというと 何が起こっても驚いちゃいけない年になる可能性大かと。

 

年末に周囲で高熱やインフルでバタバタ倒れる人が続出したので 三が日の初詣は取りやめて 本当に1歩も外へでないお正月を過していました。

ただ ユニクロの半額セールだけは サイト更新するのを待って即効ダッシュでカシミヤゲットしておきました。

 

左側が women カシミヤVネックセーター BROWN

右側が women  3DカシミヤVネックコクーンカーディガン

 

3Dの方は枚数制限ないんで こりゃラッキーとばかりに31BEIGE,09BLACK 2枚色ち買いしちゃいました。

 

1/1に注文して 1/3に届いてビックリしましたよ。

いつもより早いってどーゆーこと?

 

そして

初めて見た!

新年プレゼント

 

 

紅白のユニクロタオルがはいってました。

フワッフワで手触りよくて 以前そろえていたことを懐かしく思い出しちゃった。

 

 

カシミヤ半額セールで買いそびれちゃったよ~~~とお嘆きの方

朗報ですよ

3DカシミヤVネックコクーンカーディガン(長袖) 3DカシミヤVネックコクーンカーディガン(長袖)
9,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

このバナーでは9,990円表示だけど 現在も3,990円で販売してますよー

ちょっとだけ生地が薄いけど、着た時にふわっと軽くて動きやすいのに暖かいから大満足ウシシアップ

なぜこれだけ半額以下にするのか 疑問に思うほど。

 

来週の月曜日から全国的に仕事初めになるんでしょうね。

ではでは インフルエンザが猛威を奮っている今 セールへお出かけの方はくれぐれもマスク着用 手洗い・うがいで予防なさってくださいませ。

 

リボンアメトピ掲載記事口紅