年齢不詳肌の作り方 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

このブログも気付けば 1年と7ヶ月続けることができました。

まさか こんなに続けることができるとは 全くもって当初は思ってもいませんでした。


そこで 今回初めて読む方には すぐにわかる目次があったほうが わかりやすいかなぁと思いまして ちょっと別枠で作ってみました。


このブログのタイトル『年齢不詳女』への道をつけた由来は 松田聖子さんが 今尚変わらずに美しいのは何故なんだろう・・・?とふと思ったのがキッカケです。

どうして あの人はいつもキレイでいられるんだろう?を解き明かしてみたいと思ったら 片っ端から良かれと思うもの、情報を収集したくなったのです。

20代のような 瑞々しい肌 ピンッと桃色に輝く頬 透明感のあるくすみのない肌 それはほんの瞬きのように お手入れをサボれば サボった肌になってしまいます。

肌老化 これって何なのでしょうか。


世の中には 20代でも30代のような肌をした女性もいれば

40代なのに 20代並の保湿力と弾力性を持つシワやたるみのない素晴らしい肌の女性もいます。


私も40、50代と歳を重ねながら いつまでも美しい肌でありつづけたい!その願望達成のために 素人ながらですが調べてみた結果 意外にも全てに共通するあることがわかりました。


決して 高価な化粧品を使いつづける必要も エステを定期的に受けにいくことをしなくても お家にいながら、なりたい肌には誰でもなれるということを。


美意識が高い同世代 または同じ気持ちのある方にも この情報を共有して 同じ意識のもと 女の一生華やかに 美しく過ごせていければいいな・・・と思い このブログを始めたのが2005年1月。

かなり 記事も膨らんでしまいましたが その中でもピンポイントに抜粋した記事を以下にリンクしてみました。

更に詳しい他の記事にも いろいろ情報満載です。カテゴリーを再分類してみました。

よかったら お役立て頂ければ幸いですクローバー


**虹ズバリ早読み 年齢不詳肌への道虹**


その1:紫外線晴れは老化の元凶!日中はしっかりUVカット すべし!


その2:1日にコップ6杯は水を飲むべし! (老廃物排出と新陳代謝促進)


その3:ケーキ食べるなら午前中までがベスト。糖質のとりすぎは毛穴が開く元ビックリマーク


その4:湯船 にとっぷり浸かって美肌作りキラキラ


その5:コットンパック でしっかり肌へ水分補給ダウン奥へ奥へしみこませましょう

波水分補給といえば何気におすすめしちゃうアクア・ラ・ロイヤル(使用体験レポ)1  &

私は 今はスイナウォータル&ミルキームコンビで プルプル肌体感しています⇒スイナ体験レポ


その6:タイプ別シミ対策 を年中する足あと


その7:1日の顔のたるみはその日のうちに!マッサージのすすめ   


その8:寝る前にぬるま湯をコップに1杯(私はお湯割酢 です)お茶


その9:ベッドの上で軽いストレッチを!寝る寸前に負荷のかからないストレッチをすると深い眠りと新陳代謝があがることで 細胞が活性してくれます。よくお肌の細胞活性は22:00~2:00の間に作られるっていいますでしょ。超人気モデルのもえちゃんも夜の10:00には寝ちゃうんです。夜更かしは美肌つくりにはOUTです走る人 




お役にたてたらポチッお願いします→にほんブログ村 美容ブログへ