洗う美容液 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近 なんか肌のざらつきが気になって 3日前にスクラブで洗ったのに


なんか まだざらつき感が残っているような・・・・


でも 週に何度もスクラブは使いたくないしなぁと悩んでいると フト



以前 「美人の元」で紹介されていた Give&Give


アクア・ラ・ロイヤル (150ml) のサンプルがまだ残っていたのを思い出した。



そうでした!そうでした!



早速 クレンジング後 お風呂で使用。



これ 美容液なんだけど 大さじ1杯くらいを顔にのせて くるくるマッサージするのね。



キャッチコピーの まさに 洗う美容液ってやつ



で、なじんだらタオルでふき取るか 洗い流すの。



これだけ。



で、その後 またこのアクア・ラ・ロイヤルを 顔にまんべんなくつけて寝るだけと。


(乾くまで 結構ベタッとしてるから髪はあげておいた方がベターでございます)



でも 私は一応美白ケアは必須なので 気になる部分はしっかりクリームをつけて その上からこれを使用。



そして 翌朝。



効果は いかに?!



な、な、なんとっ!!



信じられない位 つるんつるん の ぷりんぷりん でございますわよ。



目元OK! ほうれい線OK! おでこもOK!



して 気になっていた
あの ザラつき感は 何処へ?というほどの つるりんこ




久しぶりに 朝からご機嫌になれましたわ♪



そして 日中もね なんか肌が潤ってるような感じが続いてたの。



かなり濃厚なので もう少しさっぱりタイプのでも充分だと思うけど。



これ、鳩山婦人もご愛用だとか。


まさに 乾燥と シワ・シミが気になる世代には 効果が期待できるかもしれませんね。



サンプル切れたら 今度は購入してみよっかな。



WEBサイトでサンプルをもらえるみたいなので 気になった方は試してみる価値大かもぉ~













【常に新鮮な製品を即日発送】Give&Giveアクア・ラ・ロイヤル 150ml

常に新鮮な製品を即日発送Give&Give アクア・ラ・ロイヤル150ml