『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

■銀座カラー ここの美肌潤美の肌ケアはマジでオススメ♪
その後も技術と接客サービスが気に入って 現在も通ってまーす
レポートドキュメント初来店レポ
レポート銀座カラー脱毛体験レポ

オールハンドで即日くびれクビレを作っちゃうインドエステキラキラ
速攻サイズダウン体当たり体験レポ あせる

晴れちょっと気になるシナジナ
糖化対策コスメ まずはクレンジングからってのはどう?
ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジング
ayanasu アヤナストライアルセット
ドュオ ザ クレンジング バーム

■初めての方 よかったら→
年齢不詳肌の作り方  

■資生堂オンラインショップ>>ワタシプラス
web先行・限定商品がでるから定期チェック中

ポーラエステ【エイジングケア】

読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」
NEW !
テーマ:

早いもので グロースファクターがめいっぱい入ってるリルジュを使い始めて なんと5ヶ月目となりました。

使い始めた時は 真冬だったのに もぉ初夏ですよ。

この間の気温、湿度の変化をじっくり経過観察するには ちょうどいいタイミングで始めてよかったなぁ~

 

最初は老化毛穴対策にと思い使い始めたんだけど、改めてグロースファクターって万能なんだなぁと。赤ちゃんの肌ってグロースファクター100%満タン状態なのが 成長していくうちに減って、40代には-40%も激減しちゃってんですから、シワもできるし、肌だってたるむし、老化毛穴もできて当然よねと。

 

3つのグロースファクターを 毎日朝晩肌に染み込ませていくと やっぱりね 変化って目でみてもわかるようになるもんなんですよね。

 

 

春先 アレルギーで肌荒れが急におきちゃったけど、それ以外では本当にコンディションがいい感じなの。小鼻脇の毛穴が老化毛穴だってわかるくらい縦長になって、ファンデが毛穴落ちして目立ってたのが 今はクッションファンディをポンポンと軽く置くだけで 毛穴落ちなし!スルンッと平らになってわからなくなってきたんだから~~~

 

これって やっぱりグロースファクターが浸透した後の私の肌が活性して 元気になったから肌のハリが内側から起きたってことよね

毛穴の影も殆ど見えないのも大きな変化っ☆

 

 

進化型テクノロジー美容液とか 各社たくさんの美容成分を打ち出した商品はたくさんでてるし、どれが1番自分の肌と相性がいいのかは それこそ片っ端から使ってみないとわからないのが本音。

 

リルジュを継続して使ってみて感じたのは 3ヶ月以上使ったからわかった変化も多いんですよ。グロースファクターは、細胞増殖因子なんで 毛穴にだけ効く!というわけじゃなくてエイジングが進行した肌をストップして自前で細胞を増やして 中からグイィともちあげる底力をつけていく起爆剤みたいなものかな。

 

使ってすぐにわかるタイプのモノではないのよ。

まだまだ諦めない、自分の肌細胞を元気にして 自前でリフトアップしてみせるぜー!という方には 毎日せっせと使えば 必ず結果は出してくれる頼りがいのある美容液だと私は実感していますよ。

 

公式サイト>>7日間トラアルサイズのリルジュ美容液なら999円

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨年から注目され始めた「腸内フローラ」

腸に在住する菌は、およそ100種類。数にしたら100兆個もあるんですよ。
それらの腸内細菌がムギュとひしめきあっている様子がまるでお花畑みたいにキレイにみえることから『腸内フローラ』という呼び名がついたとか。

 

この『腸内フローラ』 理想的なのは 善玉菌が多いこと。
でも実際には 悪玉菌が多い不健康な腸内環境の方が多いのが現実。

 

女性のかかる死因 第一位が 「大腸ガン」というのも この腸内環境を見直せば 大腸ガン予防だってできるはず。

まず見直すべきは 食べ物。

脂っこい食べ物に たっぷりの白米、気づけば 炭水化物1つだけの栄養素の食事で終わっていたとか。

植物繊維はビタミン、ミネラルなどの栄養素もしっかり意識して食事で取り入れるのがベストですよね。

 

次に食べた分だけ しっかり排泄できること。

食べる→消化→不要物→排泄 この循環が毎日行われているのが理想。

だけど 溜まってしまいがち、硬くて小さいのしかでない、いつもゴロゴロいってる。

など お腹の悩みってつきないんですよね。

 

こんなこと言ってる私も お腹事情にはいろいろ悩まされています。

ちょっと冷たい飲み物のむと すぐに下腹が張る。

脂っこい食べ物たべると 胸焼けがひどい、胃痛がする。

きわめつきは 食べた分にたいして かなりの分割した状態で すっきりしない。

 

こうなると 困ったもんです。

 

今回そんな私のお腹事情に良さそうな乳酸菌サプリを見つけたの。

それが ライラック乳酸菌オリゴプラスカプセル
名前がライラックってついてるのは、ライラックの花から熱に強くて働き者の乳酸菌を見つけたことが由来してるんですって。

 

カプセルにはおからを使って、体に入ると ぐんぐん奥まで入って胃酸にも溶けず、胆汁酸にも負けずに 従来の乳酸菌なら到達する前に溶けて志半ばで倒れていく中、ライラック乳酸菌オリゴカプセルはまだまだ進んで 100%の状態で大腸に到達したあたりで眠りから覚めるんです。

 

そうなんです。

大腸に到達して 腸の出口まで届かないと 乳酸菌が働く意味がないんですよ。

だから確実に溶けずに100%の状態で乳酸菌が生きたまま届いて 元気に働きだすってすごくすごーく重要なプロセスな訳なんです。

 

腸の出口に到着した後は、おからカプセルをパクパク食べて活発化して すでに常在している善玉菌さん達にも おすそ分けして数を増やしていくんですよ。

 

結果 腸内フローラの善玉菌も元気になって活発になり 健康な腸内環境になるというわけ。

 

 

 

1回に飲むのは、1日2カプセル。

寝る前に私は飲んでいます。

実はちょうど飲み始めて3週間が経過したんです。

一応、飲みはじめる前に お腹の中はカラッポにしておこうと ドッカーンと出しておきました。

ここからが勝負なんです。

善玉菌を増やして、元気にするために乳酸菌を飲まないと 続けてスルスルだせるようにならないでしょ。

 

するとですね 2日後

何にも力んでいないのに スルッとでたんですよ。

「あ!」お腹が痛くなる事もなく、下腹が張った感覚もなく、ゴロゴロすることもなく

ごくごく自然に スルンッですよ。

 

これか! 

腸の出口まで乳酸菌が届くと こんなにも結果が違うのかい!?

 

同封してあった小冊子には 腸の中の仕組み。

ライラック乳酸菌を飲むと どんなことが起きているのか とてもわかりやすいイラストで説明してあって なるほど~と納得♪

 

今まで 下腹の方をお腹の上からさすっても 硬いのがここに詰まってるなぁ・・・というのがあったけど この詰まっている大きさが 飲み始めてから少しづつ分割して 確実に自然に排泄できるようになったんですよねぇ。

 

まだ1回の量は自分的にはまだまだと思うけど、少しづつ腸内フローラを育てている感覚に近いから 出ないよりは断然イイの。

 

 

このカラーチャート

かなり説得力ありすぎーーー 笑

理想は バナナなのよね。

 

少しづつ少しづつ 色も変化しているから ちょっと楽しみながらつづけるつもり♪

定期購入だと 続けやすい価格も魅力的(他社は5000円前後しますからね)

 

>>ライラック乳酸菌オリゴプラスカプセル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「炭酸美容」今ではスタンダードな美容法となりましたが、それは炭酸パックや炭酸化粧水が殆どではないかしら?

 

高濃度の炭酸に閉じ込めた化粧水や美容成分が 肌にふれることで血流を活発にして 酸素を供給することで 細胞をも活発してエイジング効果があることは 使ったことがある人は何度もリピートするくらい 実感が早いお手入れの1つ。

 

高濃度炭酸クレンジングでもお馴染みの肌ナチュールから 今度はものすごい内容の美容液肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンスが登場したんですよ。

これが勿論☆高濃度炭酸に入れ込んでるんだけど 高濃度炭酸ってだけじゃなかったの!!

 

と、その前に パケがとってもかわいぃぃーーーのハート

まるで かぐや姫を思わせる丁寧なパケにキュンハートハート

 

この美容液、中身がとにかくゴージャス☆

3つのステップで効率的に美容成分が配合されてるんだけど

 

 

1,導入美容液効果

高濃度炭酸によって 肌のこわばりをゆるめて、血流を促進して巡りがよくなります。

まさに 導入美容液と同様の浸透しやすい下地を最初に作ります。

 

2,第3の保湿成分「プロテオグリカン」でしっかり保湿

プロテオグリカンってすごい保水力があるんですよ。

例をだすと、以下の画像のようなこと。

 

プロテオグリカンを塗っていないほうのお餅は かなり深いひび割れ状態に対して、プロテオグリカンを塗った方は 今置いた状態?と思うくらいまったくひび割れていないんです。

これが 脅威の保湿力。

 

これが 高濃度炭酸と一緒に肌の奥の方まで届けてくれるんですよ。

夏は肌の内側がカラカラに乾燥しやすいっていいますからね、今の季節にしっかり内側から保湿してくれるプロテオグリカンはかなりエイジングケアの強い味方に間違いないっ


 

 

3,ナールスゲンでしぼんだ肌にハリ艶をパワー注入☆

最新のエイジングケア成分として最も注目を集めている「ナールスゲン」

これも入ってるのよ。

しぼんだ肌にナールスゲンを与えると 自活でぐんぐん肌本来の艶やハリを戻していく作用があるといわれてますからね。

パッツン・ピーン・潤いリングが欲しいならこれは鉄板でしょっ

 

 

4,トリプルビタミンC、3重らせんコラーゲン、白金ナノコロイドでエイジングサポート

トリプルビタミンCは初めて聞きました。

水溶性+水溶・油溶性+油溶性 それぞれのビタミンCが仲良くタッグを組むことで角質層までしっかり浸透できるネットワークを作ってくれるんだそうです。

こういうテクノロジーは常に進化してるんですね。

ビタミンCは3種類混合アタックの時代なのねん。

 

そしてこれまた聞きなれない 3重らせんコラーゲン。

3つのビタミンCの次は3重です。

もぅ文系の私には頭が追いついていきません。

なんでも 肌のハリが3倍UPするような作用をしてくれるみたいです。

 

 

使い方は 洗顔後のすっぴん肌へ最初に使います。

500円玉程度の大きさにプシュッーと手のひらにだします。

↑の画像みたいな感じですね。

 

これを肌にムギューと押し付けるように ハンドプレス60秒でいれこみます。

間違っても パチパチとパッティングは禁止です!

ムギュ ムギュ ムギューと 肌に炭酸美容液をしっかりいれこんであげるとですね・・・

 

あ、は は 肌がもっちり~~~しっとり~~~

 

これかっ これがエイジングケア成分が高濃度炭酸に入ると こんなに実感しちゃうものなのかっ。正直たった1回でこんなに肌質の変化を味わってしまうなんて 思いもよらなかったのでビックリMAXだわ。

 

他にもアルガンオイルが入っていたり かなり濃い有効成分が入ってるので どれが1番に効いてるとかっていうのはわからないけど いや驚いた驚いた。

 

いや 何度も言うけど たった1回でこんなにすぐ変化を体感できるとは思わなかったわぁ。

やっぱり有効成分が ちゃんと届くべきところまで届くと 変化ってすぐわかるもんなんですね。

 

>>高濃度炭酸美容液の肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)