ハイテク化粧水~スイナウォータル使用体験レポ~ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

suina1

以前から サイドバーにだけこの商品写真をのせていたのですが、お気づきの方もいらしたようで ムフフ・・・作戦成功音譜




こちら「スイナウォータル」というジェル
です。


化粧水ジェルといえば大御所はDr○ーラ○がメジャーですよね。スイナはさしていえば 天才ルーキー登場といったとこでしょうか。


え? 大袈裟に聞こえる?だって そりゃアナタ使ってみたらわかりますわよ オホホホォ


これ 写真でみるとちょっと小さく見えちゃってますかねぇ
ん?どうかな??何気にたっぷり入ってるんですよ。 120mlお得サイズ。



スイナウォータルを選んだ理由は 水のかわりに 「SPGウォータル」を使っている点。赤ちゃんのプルプル肌は 実は羊水で満たされているからだそう。では その羊水に限りなく近い 生体水を水のかわりに使えば 肌はぐんぐん吸収していくはず。SPGウォータルは 水道水よりグッと小さな分子構造なので 乾いた肌から細胞へつるつるぅ~~と吸収。そこへ
各種美容成分&高抗酸化対策成分が配合(詳細はよかったら読んでください)


まぁ 説明はその辺にしておいて。suina2


初めて使った夜。
思っていた以上にノビがいいのでスルスルーとのばしてハイ終了。ジェルがなかなか乾きづらくて べたつくのが気になったけど そのまま寝ちゃいました。きっと翌朝には劇的お肌プルンプルン体験できると信じて。

朝になり 期待値90%の洗面所での第一声

「はぁああ?」

期待してたようなプルンプルン肌なってないじゃんよぉぉー(`ε´)

「えーーー何で 何で 何でぇ??」

正直 誇大広告に騙されたかって恨みましたね。でも、怒る気持ちを抑えてよぉーーく冷静に考えたら、もしかして オラの水分が足りないのか?

オラ 乾いた女なのか?・・・・汗

とまぁ 己を知ったところで 試行錯誤をくりかえすこと1週間。
あみだした結論は 写真の量を2回にわけて 塗ってみる。
そして パンパンとかなり高い音が出るくらいの音量で手のひらでパッティング。ベタつかなくなるくらいまで しっかりパッティングして肌の内部へグングン奥深くまで浸透させるイメージで。

そうすることで確実に肌の保湿度が上がってきたのを実感することができました。

もともと肌に蓄えられている 水分保持量が多い方ならもっと少ない量でもOKだと思うんです。それこそ 1回で感動の赤ちゃん肌体験なんてのも できることでしょう。 でもね、年齢によって、または普段生活している環境によって 夏でも肌の内部は乾燥砂漠地帯化している人も かなり多いっていう事実もあるんですよね。

多分にもれず 私も乾燥砂漠肌の1人だったと思います。
だから 1回分の量では全然足りなくて 肌はもっともっと水分おくれよぉ~~!と吸収が早くて プルンプルン肌になるまで 少し時間がかかったのかもしれないです。

現在は 写真の1回分で充分すむようになりました。
肌の水分タンクも増えてきたのかな?ムフッ

そうそう 裏技ケアを1つ。
塗った後 顔筋マッサージをして 最後に気になる部分にもうちょっとだけ ジェルをのせて トントンとパッティングしてあげると 翌朝 スゴイですよ。
もぉ 肌のハリがピーンっ!キラキラって
夕べ スッポンでも食べましたっけ?って位v(^-^)v


思っていた以上の実感をするまでは 体験レポ報告はしないつもりでいたのですが ここにきて ようやく実感できる日が継続したのでご紹介させて頂きました

ちなみに朝は スイナウォータル
スイナミルキーム
のセットで使ってます。
日中のエアコン、PCからの乾燥を 強力に守ってくれてるお陰で 夜まで肌がしっとりんこしてます。1日中PCで仕事している私にはこっちの方が 嬉しいったらありゃしない。

残り1/3きってきたので そろそろ2個目リピ突入予定。
3個使い切ったあたりで どれだけ肌が変わっているかが目下の楽しみの1つだわベル


できましたら応援ポチおねがいしまぁーすニコニコ美容ブログ