今年もステキな女神たちとの御縁に感謝です☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


みなさん、こんにちはニコニコ






毎日、 整理整頓ばかりで 少し 飽きてきたような・・えへへ






細かい振り分け作業が 待っているのですが。(これが一番大変かなー汗






ここ1週間ほど、 ブログの更新もままならずに、 






片づけ作業ばかりしてきたけれど (← 当たり前にこ






両立しなきゃですね!






さてさて~ラブラブ






2013年も わたくし☆ 






女神のような素敵な方々と 沢山のご縁をいただきました音譜






ホントに感謝でございます。






まず☆




ピュアハートに関わってくださった すべての女神たちに感謝しますぺこり






お一人お一人の写真は掲載できませんが、 


代表で一2枚ほど掲載しますね!












この日は、 諫早で 週末サロンをされている 


SaryMoonさん(一番左)もご参加くださいましたラブラブ




http://ameblo.jp/salymoon/






オーラソーマ、AEOSをはじめ、 スピリチュアルロミロミもされていますよ。




(私も近々、行きたい!)






別のレッスンの時☆












この日には マリア観音や天使たちのメッセージを伝える




チャネラーの山口奈津江さん(一番右) は 




お花を持ってお越しくださいました音譜




http://ameblo.jp/natsue-ai/






2013年も 沢山の素敵な女神たちが レッスンにご参加くださったり、 


サークル会員になってくださったりsei


心から感謝していますWハート  






みんな大好き~はぁとにこ






そして☆彡






プライベートでも たくさんの御縁をいただきました。




ザックリご紹介~ラブラブ




いつもお世話になっている ピアチェーボレの奥様音譜






image






http://piacevole.jp/


今年もおいしい料理をお世話になりました音譜

  




2月には 谷口令先生のお教室に 風水のお勉強にも伺いましたラブラブ










http://www.taniguchirei.com/index.php


夏には 長崎へもお越しくださったんですよ~音譜










京華園さんのちゃんぽんと ニラパンメンも好評fでした♪






谷口先生との御縁をいただいたのは、






自由が丘の閑静な住宅街で サロンスタイルの


フラワーアレンジメントスクールを主宰なさっていらっしゃる 


藤田よし子さんラブラブ










http://ameblo.jp/maryle2000/






この日は、 ハワイから帰国されたばかりで 




お疲れにもかかわらず、




お時間を作ってくださり、




ステキなティータイムになりました音譜






そして☆


春には、 20年来の友人 Wちゃんと パリ&イタリアへご一緒しましたね~ラブラブ


カプリ島の青の洞窟へ行ったよねにこにこ






楽しかったエッフェル塔


 







そしてお次は、  




熊本にお住まいの 河邉佳代子さんラブラブ






ご家族と長崎にお越しの際に 




お時間を作って ピュアハートサロンへお越しくださったのですよ。










http://ameblo.jp/hikarinoshizuku/




スタイル抜群の佳代子さん☆ 


熊本城のお近くにサロンがございますよにこにこ 







夏には~! 




Hanako塾さんと御縁をいただいて、 


ためになるセミナーに参加させてもらいましたラブラブ












代表の 猪口一世さんと音譜




http://ameblo.jp/hanakojuku/






まずは、




マッカイ清美さんのセミナーに参加しました♪




image




http://ameblo.jp/creategold/






そして、 ハワイでご活躍のイゲット千恵子さん♪




image




http://ameblo.jp/beautifulhawaii/







そして、そして~!




この時期には 台北にも行きまして、 




台湾人の碧さんともご縁をいただきましたラブラブ




image





碧さんにご紹介いただいた 


『花籠ーホワロン-』さんには 是非行っていただきいたいですにこにこ






その時の記事はこちら★




http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11575017201.html






そして~!




夏には 




オーラソーマサロン・RogyGrace主宰☆橋本恵さんによる




AEOSセミナーを ピュアハートサロンでしていただきましたラブラブ










http://ameblo.jp/megurosy/






恵さんとは 同じ年生まれ☆ 




意気投合して セミナー開催となったのですよねにこにこ






タイトなスケジュールでしたが、 




いろんなところへ ご案内できたような気がしますsei




その時に受講してくださった絵美ちゃん天使の羽










そして、 再び Hanako塾さん主催の 




ナチュロパスなみさんのセミナー音譜










http://ameblo.jp/namstar/






自分の身体を見直す良い機会になり、 




冬のセミナーも行ってきましたよ~ラブラブ






この時に ポアジェサロンへ伺って、 




久しぶりの再会を果たした美和さん音譜










http://ameblo.jp/poruger/





お会いするたび、 太陽の様な笑顔がステキな美和さんラブラブ






秋には、 




東京でバリバリご活躍の 




長谷川朋美さんともご縁をいただきました音譜










http://ameblo.jp/lumiere-beauty/






朋美さんのブログで 




私の記事を紹介してくださったことがきっかけで




ピュアハートサロンへお越しくださったお客様も いらっしゃるのですよ天使の羽






↓その時の記事はこちら↓




http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11548960396.html








最愛のご主人を亡くされた今も 




ご主人の意思を引き継がれて、




宇宙と歩調を合わせながら 歩まれている姿には、




心打たれるものがあり、


 


すっかりファンになってしまったわたくしラブラブ






朋美さんプロデュースの 数秘学も学びました~音譜










数秘学の 大庭佳子先生とラブラブ




http://yoshiko-life-yoshiko.blogspot.jp/






11月には☆






ピュアハートショップOPEN当初から 大変お世話になっている




(株)チョープロの奥様でいらっしゃり、 


Kuriyaブランドのマネージャーを務められる 




荒木かをりさんに ご一緒させていただき、




陶芸家の 中里隆先生にも ご縁をいただきました音譜


(女神ではありませんでしたね汗








かをりさんとのお写真はないのですが、 


Kuriyaさんのサイトはこちらですラブラブ




http://www.chopro.co.jp/kuriya/pg345html.html






そして☆




ホリスティックビューティアカデミーの理事長の 


岸紅子さんともお会いしましたよ音譜






image






http://ameblo.jp/kishi-beniko/






先日 HBA検定試験の結果が送られてきましたが、




おかげさまで 合格しました!!




試験に向けて 一緒に勉強をした仲間たちsei






image





試験の後に お茶をご一緒した 西村あかねさんラブラブ




あかねさんも合格とのこと。 




お互いにおめでとう~で良かったですねッ天使の羽 




答え合わせしましたねーにこ






image



http://ameblo.jp/caramel0929/




楽しいひとときでした音譜






そして☆




いつも 絶妙なタイミングで 再会する 


(株)Chohai代表の 原 智波さんラブラブ




image






もう 20歳近くのお坊ちゃんがいらっしゃるのですよ。




いつお会いしても美しくて、 女性の私も見とれてしまうくらいー(笑)




モチベーションが上がります~sei






最後は、 うちの姫様スキ






image
image







ステキすぎる女神のオンパレードでしたがsei






2014年も 楽しみでございます~。






ピュアハートと、 坂谷知美と 繋がってくださったすべての皆様へ。






本当にありがとうございましたラブラブ






ではでは、 片づけに励みますー(笑)






皆さんも 素敵な年末をお過ごしくださいね!!






愛と感謝と共に☆   オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美







にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


にほんブログ村