先日、私のオンラインショップLUMIERE SELECTION にて、

商品をご購入して下さった長崎のオーラBeauty®サロン・ピュアハートの坂谷様が
商品を、素敵にブログでご紹介下さったので、私もブログでご紹介させて下さいキラキラ


  ↓↓↓
http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11534822874.html




ブログやFBはもちろんの事、オンラインショップからの出会いも沢山あります音譜

便利な世の中ですよねニコニコ

こうして感想やレポートを送って下さる方も多く、とても嬉しく励みになりますキラキラ



本当にいつも、ブログを見て下さっている方も、ありがとうございますラブラブ





以下坂谷様の記事ですラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





早速ですが☆

玄関に飾る絵を チェンジしようと 考えていた時に~!


素敵なサイトと出会って、 素敵なアイテムとの出会いがありましたラブラブ!


春は 中島千波作の桜の絵・『素櫻神社の神代桜』をかけていたのですが、 

季節ものは期間限定ですものね。


かといって、 エンジェルとかハートとかの かわいい系の気分でもなく。。。


そう思いながら お気に入り読者様のブログから、 ジャンプして ジャンプして

素敵なアイテムのセレクトショップとの出会いがありましたよラブラブ 


(オンラインショップ情報は下の方に♪)



早速購入した ロータス柄のプレート(プラチナ&ゴールド)を 

こんな感じでディスプレイしてみましたョーsei


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



自宅サロンの玄関ですが、 方角が北西なんですね。


風水では プラチナとかゴールド、ホワイトカラーなど 

良いって記憶してるんですけどにこにこ


形もラウンドですしね! エネルギーも まぁるく まぁるくねにこちゃま


久々に テンション上がりましたあげ笑 ウフフッにこにこ


ロータスって これからの季節なんじゃないかしら?


数年前に訪れた 大分の宇佐神宮でも こんなにたくさんのロータスが!!

カメラマンも沢山いらしてましたよ。



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


ロータス模様のプレート。


飾るだけでなく、 お気に入りのキャンドルやお花を置いたり、 

写真以外にもキレイなお色が揃ってあるので 楽しめそう~ニコニコ



ちなみに私は、 ほかにもこんなにキュートなアイテムを購入しましたよ♪


カメリアポーチ、 可愛いいッルンルン


もうずいぶんと年季の入ったエルメスも 華やかになったように感じます。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


色合い的には こちらが合いますねsei


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


エルメスのクロコは もちろーん、買えませんのであはは・・・


日頃から 大変お世話になっており、

本物の素敵なアイテムをご紹介くださる、 

町のアラキ時計&宝飾(Tel:095-823-3888)様にお願いしまして、

1年ほど前に クオリティの高いクロコ製品を購入しましたョ。 


(色合い&大きさともに、大のお気に入りでございます~!)


カメリアポーチをつけると、 一段と華やぐような音譜


他にも オーガニックコットンのタオルとマスク☆ かわゆ~い☆彡

ハウスダストアレルギーなので、 お掃除の際のマスクは必須です。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


ヨーロッパから戻ってから、 なにげに気になる エッフェル塔アイテム(笑)


空港にはあれだけたくさんあったのに、 

戻ってから トキメクなんて汗 トホホ・・・



わたくし的には 久々に アゲアゲな気分になった

(←これってまだ使って大丈夫な言葉ですか???)


オンラインショップでしたラブラブ


素敵なサイトはこちらですーsei


長谷川朋美さん☆プロデュース LUMIERE-SELECTION(ルミエールセレクション)様

http://lumiere-selection.com/  


是非~、 オンラインショップご覧になってみてくださいね!!


他にも 心ときめくアイテムがあるのではないかと思います♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちなみに、坂谷様がご紹介くださったロータス柄プレートはこちらです音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



きれいなお色が沢山ありますニコニコ


こちらのプレートの購入はこちらをご覧くださいね音譜

http://www.lumiere-selection.com/lineup-ls05001.html



1枚8400円キラキラ (が、今セールで10%OFFですよ!)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





30日まではセールも開催しているので、ぜひぜひご覧下さいねニコニコ




ルミエールセレクション


ペタしてね