いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

14歳(男子)・10歳(男子)・6歳(女子)

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 


コロナ騒動が起こってから、


同じ思いを持ったママさんたちが
安心して繋がれる場を作りたい‼️‼️



と思って月イチで始めたお茶会。





最初は数人だった仲間が

今では何と15人のメンバーに飛び出すハート


 

同じ話題を共有出来る

同じ価値観のママさんたちなので、




みんなが集まると

本当に心地よい空間になりますほんわか





これだけママたちが集まると、


普通は旦那さんの愚痴や

子育ての他愛のない話で終始する…


となってもおかしくないはず。






ですが、


ここに集まるママさんたちは皆、



外側の変えられないことに
目を向けるのではなく



自分の内面を整えることで


周りを幸せに出来る方たちばかり!




みんな、
ふんわりしている
優しい雰囲気なのに



芯は強くて
自分の軸をしっかり持っている
ママさんたちですピンクハート





そしてお昼は、今回も

『ヒカリウタ』さんの

見た目もステキで

何を食べても美味しい、お野菜弁当スプーンフォーク





▪︎無農薬・無化学肥料の
お野菜と玄米ごはん。

▪︎無添加調味料

▪︎大豆ミート・国産大豆製品・自然塩

▪︎動物性は鰹のみ

▪︎乳製品・白砂糖不使用

▪︎時々国産小麦・発酵食品


という、嬉しすぎるこだわりですラブ


↓今回のお品書き





※ヒカリウタさんのInstagramは
こちら右矢印











↑今回はかわいい赤ちゃんが何と4人も✨


もう、それだけで
癒しの空間になりますねほんわか気づき




食後のデザートは、

参加のママさん、Nちゃん作の


▪︎豆乳ヨーグルト&りんごのコンフォート
▪︎ビスコッティ



どちらも本当に美味しかった飛び出すハート





みんなで集まり、
ポジティブな気持ちになることで


ママたちが自分を満たし、



それがまた
周りに自然に還元出来ていくような…



毎回そんな

パワースポットのようなお茶会が
開けたらいいなピンクハート


と思っていますウインク



マイペースに、たまーに更新中↓





 

 

 

 

 

 

 

 

◆よく読まれている記事はこちら◆

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

 

5位

 

 

今月も皆さんが

ご機嫌で素敵な毎日を過ごせますようにラブラブ

 

 

 

★LINE公式アカウントのご登録は

こちら下矢印下矢印下矢印 

 

友だち追加

※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

 

 

 

◆講座の開催情報をいち早くお届け!

◆体が喜ぶナチュラル生活のためのお役立ち情報

◆『おまたぢから®︎生理トレーニング講座』のお知らせ

 

などをお伝えしています。