いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

14歳(男子)・10歳(男子)・6歳(女子)

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 



ある日の出来事です。




夕食を作るため

冷蔵庫の野菜室から

カボチャを取り出しました。









なぜか、


その重さに違和感を感じて


カボチャをひっくり返してみると…



くるくるくるくるくるくる



下矢印下矢印下矢印






ポーン‼️‼️‼️




なんと‼️




上から見ると普通のカボチャでしたが、




下から3分の1が

バッサリと切られていましたポーン





私は

こんなカボチャの切り方、

今まで見たことがありません真顔




夕食準備の忙しい時間の

こんな面倒くさい
サプライズも初めてです真顔真顔






野菜室で発見されたカボチャは

その下半身を

鋭利な刃物で切り取られており…真顔





切り口にはラップもされておらずムカムカ



新聞紙にも包まれておらずムカムカムカムカ




野菜室に直置き⁉️ムキームカムカムカムカムカムカ







我が家で発見される
このような犯行は、


大体が
(というか、確実に)


長男の仕業です真顔真顔真顔ムカムカ
(中学2年生男子)





硬いカボチャで
こんな切り方するの、


難しくないかな?





全く、

長男の行動にはいつも

驚かされますチーン





 
おかげで


私も常識にとらわれず


頭が柔らかくなれますねチーン








いや、








私の頭が柔らかいお陰で





この息子が生まれたのか?笑








謎ですねーーー‼️







↑アヒルが乗った少年








マイペースに、たまーに更新中↓





 

 

 

◆よく読まれている記事はこちら◆

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

 

5位

 

 

今月も皆さんが

ご機嫌で素敵な毎日を過ごせますようにラブラブ

 

 

 

★LINE公式アカウントのご登録は

こちら下矢印下矢印下矢印 

 

友だち追加

※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

 

 

 

◆講座の開催情報をいち早くお届け!

◆体が喜ぶナチュラル生活のためのお役立ち情報

◆『おまたぢから®︎生理トレーニング講座』のお知らせ

 

などをお伝えしています。