いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

14歳(男子)・10歳(男子)・6歳(女子)

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 
 
 
 
こんにちは!
とってもお久しぶりです。
 
 
 
 
前回のブログ更新が、なんと8ヶ月前アセアセハッ
 
 
 
 
 
・・・大丈夫です。
 
 
 
 
この8ヶ月間、私は元気に生存しておりました昇天
 
 
 
 
 
 
一番下の娘も無事小学1年生になったと思ったら
 
もう、あと4ヶ月で2年生です笑
 
 
 
 
 
ブログをお休みしていたこの期間は、
 
 
自分を内観することに
エネルギーを使っていました。
 
 
 
 
 
自分の内側をアウトプットする
ノートワークをしたり、
 
 
 
読書もなんと、
 
 
2023年1月1日~今日現在までで
157冊読めました拍手
 
 
 
 
 
 
 
昨年は50冊だったので
3倍読めたことになりますねニコニコ
 
 
 
(速読が出来るようになりました気づき
この話も後々ブログに書いてみたいです)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
内観に集中する時期も
そろそろ終わりにして、
 
 
 
 
今度は外に向かって
また発信が出来たらいいなと
 
思っています。
 
 
 
 
良かったら、
またお付き合い下さいね!ウインク
 
 
 
 
・・・ちなみに、
今から約10ヶ月前の3月に投稿したこの記事のヒヨコちゃんヒヨコ
 
 
今は立派なニワトリ鳥になり、
毎日1つ卵を産んでくれています。
 
 
(でも、ここ何日かは産んでないなぁ)
 
 
 
 
そしてまた更に3羽、
家族が増えています。
 
 
(長男がまた、購入した有精卵から
孵化させました)
 
 
 
 
 
 
 我が家は鳥王国になるのでしょうか?にやり
 

 

↑ニワトリと成長中のヒヨコ3羽

 

 

アヒルちゃんと1年生になった長女

 

 
 
 
 
マイペースに、たまーに更新中↓



 

◆よく読まれている記事はこちら◆

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

 

5位

 

 

今月も皆さんが

ご機嫌で素敵な毎日を過ごせますようにラブラブ

 

 

 

★LINE公式アカウントのご登録は

こちら下矢印下矢印下矢印 

 

友だち追加

※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

 

 

 

◆講座の開催情報をいち早くお届け!

◆体が喜ぶナチュラル生活のためのお役立ち情報

◆『おまたぢから®︎生理トレーニング講座』のお知らせ

 

などをお伝えしています。