いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、


毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師


根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 

 


椎原崇さんのメルマガで



この内容を読んだ時、






私に当てはまり過ぎている言葉が


すごく身に染みましたびっくり







“より良く生きたい”



“より自分を向上させたい”






という気持ちが強く、


『変化上等‼️‼️』




の私。








そして、



そんな私を一切否定せず、



私の全てを認めてくれて



優しく応援してくれる夫。



(私はとっても愛されてるなぁお願い










“これだ‼️”


と決めたら、



多少無理をしてでも

突っ走ってしまいがちな私は





ともすると、


ひとりダッシュで家族を置いてけぼりに


してしまうことがあるような、


ないような…(笑)





でも、



これからずっと一緒にいる


夫婦だからこそ、






“お互いが根っこの部分で

安心感を感じること”






“一緒に変化していくこと”






がとても大事なんだな…


と気付かされました。





下矢印椎原崇さんのブログの内容、

ぜひ読んでみて下さいねラブラブ





↑こうなったら悲しいからね😢






下矢印下矢印下矢印椎原崇さんブログ✨




椎原崇『夫婦関係のコツ』昨日は僕とサッキーの結婚式記念日でした。たくさんのお祝いのコメントやメッセージをいただきました。ありがとうございます^^7年前の11月29日に結婚式をして、…リンクameblo.jp







 3位『懐かしい!(笑)“真夜中の徘徊”』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で12歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中です。 そして、毎日のくらしを魔法のように…リンクameblo.jp


 



12月も皆さんが
ご機嫌な毎日を過ごせますようにラブラブ


 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。

■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)