いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、


毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。

 

 

週末、土日の2日間とも河川敷へ


グラウンディングしに行きましたニコニコ





土曜日は、午前中私の仕事中に


お留守番してくれた4歳の娘と2人で。



(↓河川敷は職場のすぐ近くなんですラブラブ







娘と裸足で走り回って遊んだのが


気持ち良すぎて、




次の日の日曜日も


家族でもう一度来てしまいましたニコニコ

(遊びに行った長男以外で)







みんなでかけっこしたり










パパとお相撲したり、







マンガやゲームや


おもちゃがなくても





子どもたちはゲラゲラたくさん笑って


本当に楽しそうでした照れ









靴を脱いで、


大地と直接触れ合うだけで




体も元気になるんだよね‼️







↓これが正に、自然の力✨


さとうみつろう『0円で病気を治して何が悪い?「葉っぱ療法」の威力』昨日の記事で紹介した、葉っぱをくるぶし(内側)に張り付ける、「葉っぱ療法」。       頭では意味が全く分からなかったけど、(※足が電位的に地面に接地してな…リンクameblo.jp


葉っぱ一枚にこんなパワーが⁉️

すごすぎるびっくり✨✨




元気がない時



心が沈んでいる時、






植物や自然の力を借りるのが



一番早く回復できるのかもしれないですね‼️







この『さとうみつろう』さんの



ブログを読んで、





やっぱり私が扱っている


天然成分100%のコスメってすごい‼️‼️




とも、改めて思いましたウインク







ナチュラルな成分を


自分の体に取り入れるって





すごくパワフルなことだし、





自然と体が

調整されてしまうんでしょうねほっこり





自然の中で生活できるって


本当に幸せですね✨






心や体が疲れてしまった時は、



ぜひ裸足で自然に触れてみてくださいね‼️





↓は、PC仕事が多いアメリカの妹にも

シェアしたYouTubeの動画。


小手先の改善方法じゃなくて、

根本原因を説明してくれているから


すごく参考になりました✨


下矢印


https://youtube.com/watch?v=cBvzWoMlphM&feature=share







 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。

■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)