いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中ママ。

 

そして、女性の心と体に寄り添う

健康&美容のサポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。





4月22日、



『よい夫婦』の日は



私たちの結婚記念日でしたラブ







今年は14回目の記念日です✨






仕事が忙しいから休めないって



言っていたけど、







会社で


『記念日だから帰ります‼️』と、



普段よりずいぶん早く



帰ってきてくれましたラブラブ








…ということで、



急遽、外食をすることに。








平日だけど、ちょっとお祝い気分で



ノンアルカクテルカクテル✨✨




↑後ろには、マスクを頭にかぶるオバケびっくり⁉️





私の周辺では



カクテルについてきたオレンジを巡って



ジャンケン大会が始まっている…にやり







子どもたちがいると


落ち着いでゆっくりはできないけど、






いつも通り、


楽しく賑やかな夕食となりました(笑)







 

14年間、



どうもありごとうラブラブ








これからもよろしくお願いしますウインク



 






■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)
 
 
読むだけでキレイになっちゃう!?
 ■公式LINEのご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

◆お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け! 
◆メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス 
◆体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。