いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中ママ。

 

そして、女性の心と体に寄り添う

健康&美容のサポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。

 

 

 

 

仕事の資料整理をしていたら、


クリアファイルの中に


9年前のイラストが紛れ込んでいるのを


発見しましたびっくり






私が仕事をしている会社の、


保険部門の担当が


Yさんという方だったのですが






当時、Yさんにご依頼をいただき


毎月発行している


保険のチラシに入れるイラストを



私が描かせていただいていたんですニコニコ






その原画のイラストが



資料に挟まっていたのを



9年振りに発見したんです。

 



(どれだけ資料を

放置していたのでしょうか・笑)






そのまま捨ててしまうのも


ちょっと寂しいので、




自分の記録用として


ここに保存してから処分することにしました。






東京海上日動さんの保険だったので、



この会社のキャラクター



あんしんセエメエという


ひつじさん(コチラ)↓


(画像はあんしん生命さんHPよりお借りしました)





と一緒に、


保険担当のYさんを毎回イラストに


入れていましたほっこり





イラストを描かせていただいたのは、


2012年から約2年近くでした。





仕事と子育てしながら、


イラストを月1描くのは



その当時結構大変だった覚えがあります。






2人目の妊娠・出産期にも被っていたし、



1ヶ月に1度って


バタバタしていると


結構あっという間に


期限が来てしまうんですよね💦





でも、こうしてイラストを見返してみると



私のイラストを使ってもらえたことが


とってもいい思い出になっています照れ






Yさん、私にこんな機会をくださって



本当にありがとうございましたピンクハート







…という、


今回は完全に私の為の


記録用のブログでした(笑)







↓2012年3月〜2013年12月



(↑会社のロゴはぼかしてあります)
















見てくださって、

ありがとうございましたニコニコ






■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)
 
 
読むだけでキレイになっちゃう!?
 ■公式LINEのご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

◆お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け! 
◆メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス 
◆体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。