いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中ママ。

 

そして、女性の心と体に寄り添う

健康&美容のサポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。





こどもが小学生に上がると、



学校からの色々なプリントを



持ち帰って来るようになりますよね。






その大量のプリント、


皆さんは


どんな風に管理していますか?









上手に管理しないと、


あっという間に溜まってしまったり


必要な時に出てこなかったり💦








私も物の管理は


得意な方じゃないのですが、






そんな私が


便利に使っているアプリがあります✨






それが、こちら✨


下矢印下矢印下矢印



『ポスリー』


というアプリですほっこり






こどもが持ち帰ったプリントを



スマホで撮影するだけ。







そして、


こどもごとにフォルダや


習い事などのタグ作って


プリントの管理が出来ます。








スマホで見れるので、


出先でもすぐに


プリントの内容を確認できます。





他にも、


こどものプリントや書類を管理するアプリは


色々あるけど、




私はこのポスリーが使い方も簡単で、


わかりやすいので



便利に使えていますほっこり






ただ、


保存したプリントの間に出てくる広告は


ちょっと邪魔なんですけどね💦




でも、そこは無料のアプリだから、


まあしょうがないよねにやり




↑慣れれば気にならないです(笑)






たくさんのプリントも、



上手に管理すればストレスもなくて



いいですよねラブラブ





こどものプリント管理に困っている方が


いらっしゃいましたら、


もしよかったら使ってみて下さいね‼️



下矢印下矢印下矢印



子どものプリントアプリで管理。 お子さんが小学校、保育園や習い事でもらってきたプリントをカメラで撮影してアプリで管理。いつでもどこでも確認できて大事な予定も忘れない。子どものプリントを簡単に整理できる無料アプリ「ポスリー」リンクinfo.posly.jp







 






■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)
 
 
読むだけでキレイになっちゃう!?
 ■公式LINEのご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり

◆お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け! 
◆メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス 
◆体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。