おはようございますカナヘイ花
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ



 
Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さい爆笑








5月末のイベント「プリパ♡」で販売し、
たくさんの方にお迎えいただいた

ミニミニマカロンのピアスとイヤリングピンクマカロンマカロン


追加したくて、作り足していますルンルン




こんなちっちゃなマカロンどーやって作るの~?
ちゃんとピエがある~~爆笑     と


ビックリして下さるマカロンの大きさは
こんな感じですカナヘイきらきら


普段使いもできるように

「私マカロンよ!マカロンと   (笑)

あまり主張しない大きさで、


でも、よーく見たら
「わっ!それマカロンや~んカナヘイハート


と感動してもらえる。。。



そんなシチュエーションを想像して(笑)

「可愛いマカロンになってね~カナヘイうさぎ」と
1つ1つ、丁寧に成形してお作りしていますカナヘイハート



そんなミニミニマカロンのピアスとイヤリングを
お迎えいただいた方を 紹介させて下さい☆
(屋号名でご紹介させていただきます  *^^* )

ayapeko先生のご家族さま


本当にありがとうございましたおねがい


たくさんの方にお迎えいただき、
ムチャクチャ嬉しかったです(≧▽≦)!!



販売数からすると、まだまだ他にも
お迎えいただいた方がいらっしゃいます。

直接お礼が言えず、失礼しておりますm(._.)m


またよろしければ、ぜひお声かけ下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート




今日もお読みいただき、ありがとうございますカナヘイ花







リボン委託販売先リボン

  
   愛知県豊田市汐見町2-45-2



ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか