こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

プリパ⭐️の余韻に浸ってます(^-^;

さて、わが家にもいくつか 作品をお迎えしました!

火曜チームのメンバーである

★pure mapleのゆかさん 

{5EDF8254-ED44-4FEB-ACB7-4C8896E82DA1}


マカロンピアスです。

マカロンの色に悩み〜〜パーツのリボン🎀の色に悩み〜〜。
なかなか買えな〜〜い 笑
かなりの時間、棚の前を占領していました(^-^;

★Pastel Candyの Naomiさんの作品
{84D06673-DCDE-4799-B8B6-481E85F8A573}

ごめんなさーい。パッケージなしです。
私がちょっといなくなった隙に娘が開けていた〜〜バリバリ 泣

「これ、私が使うから。」と娘の元にお嫁に行ってしまいました
 こんなことならもっとじっくり眺めておくんだったチュー


まだまだ続きます。また、明日ご紹介させていただきますね。