こんにちは〜

party&handmade  Mi♡mi
みつまた きょうこです。


昨日は先日大盛況で幕を下ろしたプリパ♡の
打ち上げでした!


{585CCEE3-0C4E-4FC5-BF2B-EB7E161FF6A4}
優しい先生に楽しい生徒の皆様リボン

とっても楽しい時間だったな〜
みなさんと出会えたことに本当に感謝です!

同じテーブルだった
あつこさん、なおこさん、じゅんさん
ありがとうございましたキラキラ



{6573FF98-03C8-4CC6-A10B-D640DBD95921}
乾杯!
バームクーヘンのjuneさん。
宴会部長なんです‼︎凄く楽しいお方なんです♡



{B9BAF043-C757-4595-AE77-76CAB0DAE42F}
あやぺこ先生から一言。

第2回プリパ♡もある?

みなさん『いいとも〜』と盛り上がりました‼︎


{D0F1B4E0-8D1A-4BF8-A82B-9A8537FFA4B6}
ランチはイーマで♡


これで本当に終わったんだなーと
やっぱりプチロスアセアセ


そして、pure mapleゆかさんブログで
可愛いな〜♡白なら私もいけるかな〜と
思っていた白いマカロンピアス‼︎
オーダーしてらしたのは
Rocco*Roccoのkeiさんでしたー

やっぱりとっても可愛くて
私もその場で購入しました♡
{9CEAD3A1-CA55-4344-B160-2C246C42E497}


今月からはやっとやっと
middleレッスンが始まります!
楽しみ♡
あやぺこ先生よろしくお願いします。