プリパへ行って来ました♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます*\(^o^)/*
運動会でヘトヘトなのに、双子達を連れて中崎町まで出かけたw
かぁちゃん達!頑張る!!の
MIHEEAの葉山 美咲です。


そうなんですw
昨日は双子の運動会代休を使って、あやペコ先生
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント
へ、お友達とお友達ママ、双子&みっぴーの計5人で行って来ました*\(^o^)/*

もうマメは運動会より楽しみにしてたし、欲しい物をゲット出来る様に!
そして子供達の道中を考えて早目に出発しました!
本当これぞ!
かぁちゃん!達頑張る!!ですよw

で、頑張った甲斐あった!!
何事も子連れは早目が良い!
のが吉と出て♡

お目当の物全てゲット出来ましたよ
やったぁ爆笑

ちょっと子供達ご迷惑をお掛けしたかもですが
子供達、自分達が欲しい物を選べて大満足そうでしたおねがいおねがいおねがい

そして、念願の
たかぼー先生♡にお会い出来てこれ又
みっぴー大満足*\(^o^)/*
お忙しいのにお話してくれて嬉しかったです!

そして皆さんのフェイクスイーツ本当に素敵で♡勉強になりました!!
{E9B02DE7-563C-4CFC-839A-C564B5A05000}
本当あれもこれも欲しくなっちゃいましたよw

そしてそのまま皆んなでランチへ
いやぁ〜頼み過ぎたけどwこんなお洒落な場所で子連れでランチ出来た事が素晴らしい&奇跡 笑
{CCC108C4-8ED7-42DE-82EC-A009A6B8965E}
子供達を待たせてまで
買ったスイーツ達を全部並べたいみっぴー 笑 
お友達ママもめちゃくちゃ買いましたw
(2家族分♡)
{6A7AC79A-66A5-4933-B131-8FC0B2265A51}

いやぁしかし!
子供連れの買い物が1番疲れるのに、良く中崎町まで行けたとw
でも、マメ本当に楽しみにしてたので連れて行けて&自分で選ばせてあげる事が出来て良かった♡
その上、お友達&ママも一緒で楽しかった*\(^o^)/*

本当、素敵な空間で良い代休になったと思いますおねがい
{E290BBEC-45EB-4188-922C-0E7E2D1533E9}
たぁ〜だ!
運動会頑張ったとはいえ、なかなか高級なプレゼントになってしまいました爆笑
大切にさせます、します( ̄^ ̄)ゞ
{73D9311C-E8BA-4FB7-B979-34209FC5EAAE}



MIHEEA
6月募集中のレッスンは

6月1dayレッスン
「ラベンダーガーデン」
・6月15日(木)10時〜
・6月16日(金)10時〜
・6月27日(火)10時〜
・6月28日(水)10時〜

くまクッキー6月基礎レッスンくまクッキー
{6D4E4B8C-B65C-485C-82F2-E465DC9A270C}
♡基礎レッスン内容♡※生徒様達の作品です
レッスン日
・6月14日(水)10時〜


赤薔薇ポーセラーツオープン記念レッスン赤薔薇
レッスン日
・6月5日(月)10時〜
・6月6日(火)10時〜(残3席)
・6月7日(水)10時〜(残2席)
・6月22日(木)10時〜
・6月23日(金)10時〜

只今、オープン記念レッスンでお得ですよ♡是非お越しくださいね*\(^o^)/*