自分を大切にすることの大切さに気づいたきっかけ④ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

生理痛・生理不順で悩んでいる方

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

 

 

こんばんわ♡

 

 

 

みみちゃん(こはら みき)のライフデザイン講座を受講する前の

自分のストーリーを

ちょっとづつふり返っております♡

お付き合いいただき感謝しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがホントの意味で

本来の自分にもどれたストーリー♡

 

 

 

 

 

 

自信がない!

自分を変えたい!!

でも、自分がわからない

ともんもんしている女性に

読んでもらいたいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすることの大切さに

気づいたきっかけ

第1話♡

第2話♡

第3話♡

 

 

 

第4話〜♡

 

今回一気に暗めです。笑

ネガティブひとみ爆発💥

 

 

 

そぅそぅ!

仕事がんばるぞー!となった

わたしですが

 

 

仕事に徐々に慣れてくると

 

褒められても褒められても

わたしの心の声は

 

 

「いやいや、わたしなんかより上手じゃないっすか!」

 

「売り上げに貢献できてない!まだまだだなわたし」

 

「ほんとに?役に立ってるのかな?」

 

 

 

こんなわたしに

優しくしてくれる

良くしてくれる

 

さらに期待に応えていかないと。

 

 

 

そんな、わたしは

一にも二にも、、、頭で優先するのはお仕事

 

 

 

 

ずっとお仕事のこと考えていました。

もっと自分に自信をつけたくて

学びの本や

 

スマホで情報収集

カウンセリング技術

ケアの技術

 

どこのサロンに行けば勉強になるかな?とか

売り上げの事を考えることも増えていきました。

 

自分にはいつも何か足りないし

もっともっと勉強しなきゃ

 

 

 

 

そんな思いは

ずっとつきまといました。

 

 

 

 

 

サロンではお客様にアドバイス

 

 

ゆっくりお風呂に入って過ごして下さいね〜♡

 

 

ダイエットならこんなご飯をゆっくり噛んで食べて下さいね!

 

 

少しづつ運動をしましょー!筋肉ついたらむくみも変わりますよ!

 

セルライトケアに

お風呂上がり、マッサージしてから寝てみませんか?

 

 

 

 

そんな言葉かけをしながら

わたしのプライベートは・・。

 

 

 

クタクタになりながら

 

帰り道スーパーに急ぎ

 

 

帰ってご飯作り!

バタバタと終えて

 

あーやっと座れた。

 

 

 

 

 

 

と思ったら最後‼️

 

 

 

お腹いっぱいで苦しくなるまで

無心で無言で食べ続け

 

 

動けない。笑

 

 

 

 

 

ストレス食いに走り

二人でお菓子や甘いものを

 

食後にパクパク食べて

 

疲れきって会話もなく

お互いぼーっとテレビをエンドレスに見て

 

 

 

 

そのまま二人でソファで寝落ち。

 

 

 

 

夜中に目が覚め

 

このままじゃダメだ!

お風呂を準備したものの

 

 

いや、、それより寝たい‼️と思い

結局シャワー浴びて

 

肌の保湿もカンタンにすませ

髪も乾かさないまま爆睡。

 

 

 

 

 

 

寝落ちしてメイクも落とさないで

朝シャワーの日も結構ありました。

 

 

 

朝はいつも疲れが取れていないまま

バタバタと朝の作業をすませて

 

 

 

 

仕事に行く

 

 

 

 

そんな繰り返し

旦那さんと話せる時間は

4時間くらいなのに

 

ほぼテレビかスマホに走り

すぐ寝落ちする毎日。

 

 

 

 

 

そして、お客様にアドバイスするようなことは

自分にはぜ〜んぜん出来ていませんでした。

 

 

 

 

土日も旦那さんとはすれ違いの日々。

 

 

なるべく

コミニュケーションをとろう!と頑張っても

なぜか

喧嘩に発展。

 

 

 

あぁ、、また喧嘩しちゃった

 

せっかくお休みが合ったのに

口もきかないで違う部屋にいる、、、。

 

 

もぉ1日が終わっちゃう

 

 

お風呂入ろうかな、、、

でもイライラして気乗りしない

今は全部がめんどくさい!

 

 

 

エステティシャンなのに

ありえない

ほんとダメだな、、わたし

 

 

旦那さんに謝るかな。

 

 

でもさ!

 

 

わたし悪いの?

 

そーいえば

家事だって手伝ってくれないよね

なんでわたしばっかり

 

 

 

こんなにやってるのに、、、。

 

 

でも、なんだかんだわたしが悪いのかも。

 

 

 

最終的にはここに着地。笑

 

 

 

 

その頃のわたしの優先順位は

 

 

1.仕事

2.お客様

3.家事

4.旦那さん

5.自分

 

 

 

 

 

いつも自分が一番最後。

 

そんな中で

親からも急かされ

 

 

早く子供も出来ないと!

子供がいたら旦那さんと上手くいくかな?

どうかな?と

焦るように妊活を始めてしまったため

 

上手くいくはずもなく…

 

 

 

さらに旦那さんにも

自分にも不満がつのっていきました。

 

 

 

わたしはダメな子・いらない子

 

 

 

わたしって何?

 

 

 

 

 
 
そんな気持ちを消化できないまま
友人に会ったり
実家に帰るたびに
 
 
愚痴ったり・弱音はいたり・強がったり
 
 
 
ベッドでSNSを見ながら
 
仕事バリバリなカッコイイ女子
愛されてキラキラした女子
幸せそうな友人の妊娠報告
 
 
比べて比べて涙目。
 
 
もぉつかれた
 
わたしの未来には何がまってるの?
 
このままは辛い
 
 
 
 
 
 
 


つづく♡・・・⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@から

もしくはメールで

お申し込み下さい!

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 
 
 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ