生理痛や生理不順で悩んでいて

お薬や病院に頼らずに自然に妊娠できるのか不安な方

 

 

【生理のたびに落ち込まない!情報に振り回されて時間もお金も無駄にしない妊活ができる】

 

 

 

ゆとり妊活プランナー 石川 ひとみです。

プロフィールはこちら

 

 

『自然に授かるゆとり妊活3カ月継続プログラム』

 

このプログラムは、

お薬や病院に頼らなくても

自然に授かるカラダづくりがしたい方へ

 

 

自分に必要な知識を身につけ、自分を労わる妊活で

ココロもカラダも整え

 

 

3ヶ月の間に、

仕事も続けながら

生理がくるたびに一喜一憂しない

穏やかで楽しい妊活ができるようになれます

 

 

このプログラムを受ける事であなたは

3ヶ月後こんなに変化!?

 

 

 

①    妊活情報に振り回されずに、気持ちも穏やかにすごせる

②    じぶんの事もパートナーも大切にできる

③    生理の悩みが解消されて自然に授かれるかも?と自信がつく

 

 

 

事ができています。

 

 

私がプログラムに込めた想いは

わたし自身、初潮の頃からあった生理痛が毎月ひどくなっていき

仕事中も辛くて、うずくまっていた事もありました。

 

アパートに一人でいたときに生理痛におそわれ

救急車を呼んだことも

 

 

毎月の月経が怖くてどんどん生理も

自分の思い通りにならないカラダも、キライになっていきました。

 

しかし、妊活を考えはじめてから

 

この生理不順と生理痛があっては、自然に妊娠できないカラダなのかも?

と不安になって産婦人科で検査を受けに行きました。

 

 

でも、だんだん病院に行く事にすごく違和感とストレスを感じ始め

 

 

月に何度も

仕事の休みのたびに半日つかって

わざわざ落ち込みに行ってるような感じがしました。

 

妊婦さんをみるのも辛く

夫婦で来ている人をみる事すら

妬ましく思いました。

 

じぶんで自分を大切にできていない感じ・・・

 

 

生理前になると妊娠してるかな?という期待と

出来ていなかったら…また生理が来て生理痛との戦いだ!

不安で毎月くたくたでした

 

妊活がうまくいかないと悲しさから、怒りになって

旦那さんにあたってしまい

したくもないケンカに発展。

 

妊活はパートナーとの仲も重要なのに

とても悪循環だったと思います。

 

 

仕事から帰ってからも、寝る前も

スマホ片手にいろんな妊活情報をインターネットで探していました。

 

妊娠した人の情報や

これが効く!というサプリなど試しても

 

 

毎回効果なしの繰り返し

 

 

なんで、効果のある人とない人がいるのか?

 

肝心なのはもっと基礎的な事で

わたし自身の、内面にあるんだと気づき

 

いろんな方向から自分を知る事をはじめました。

 

・骨盤をゆるめ、凝り固まった筋肉や血流の流れを良くし

ホルモンの指令を届きやすくしたこと

 

・子宮内膜や血液のことを考えた

生活習慣と食事法を取り入れて経血にも変化がでて生理が軽くなった

 

・生理の仕組みを理解することで、今は生理前だから…と気持ちを切り替えて自分を責めなくなった。

 

・生理痛の対策が出来る様になって、毎月カラダも気持ちも楽になった

 

 

だから、

 

正しい妊活方法がわからずに

結果が出ないことで落ち込む毎日ではなく

 

 

『自分の生理の状態から、自然に妊娠できるカラダづくりを理解したい』

 

 

『働きながらも、自分をいたわる妊活がしたい』

 

 

そんな『気持ちにゆとりができる妊活』を目指す女性を増やしたい!

 

そんな想いを込めて、このサービスをつくりました!

 

 

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

 

〇毎月の不定期な生理にイライラする

 

〇気持ちのコントロールができずに、人に当たってしまうじぶんが嫌で一人でいたくなる

 

〇妊娠にいいと聞けばすぐ試してみるのに結果がでないこと

 

〇お金と時間ばかりがなくなっていく

 

〇さらに焦りと不安で辛くなってしまう。

 

 


この様な悪循環になってしまうのには、

『3つの原因』があります。

 

①  まず女性として健康なカラダの基礎作り!の前にいいと言われる妊活方法だけを試してしまっている。

 

②  日々の仕事に追われ自分の今の妊活に対して不安な気持ちや疲れたカラダを労われていない

 

③  授かりやすくなるための、生活習慣や気持ちの作りかたがわからない

 

 

 

【解決するために必要なことがあります】

 

じぶんの内面から目をそむけて

悩みを我慢し続け

生理にただ振り回される前にやるべき事。

 

 

 

 

それは、

----------------------

自然に授かるカラダづくりと

生理の正しい知識をみにつけてあげること

----------------------

です。

 

 

image

 

この事に気づき、

毎月の生理前を理想の自分で迎えることが出来

 

ココロとカラダづくりだけに

 

力を注いで取りくむことで、

 

穏やかで楽しい妊活の道すじが立ちます。

 

 

 

【以下プログラム内容】

 

<実践内容>

3カ月 全6回  

 

1回目 ゆとり妊活宣言♡

これからはココロも伴う妊活にするためのステップ

女性ホルモン講座 働きを理解して、生理痛や月経前不調の対策が出来る様になります。

講座後、よもぎ蒸し発汗40分(約3時間)

 

 

②    ・④・⑥回目はケアの日です

トリートメント90分・よもぎ蒸し発汗40分 

骨盤矯正で骨盤周囲、おしりの筋肉をゆるめ血流をアップ!

全身のオイルトリートメントで細かい筋肉のコリや滞りをほぐして女性ホルモンもスムーズに届く!巡りのいいカラダにしていきます

(その日選んで頂くアロマで、しっかりほぐすポイントが変わってきます)

 

 

3回目 授かるカラダづくり講座

カラダのメカニズムをわかりやすくお伝えします!

中医学の基礎から、必要な食養生をご提案!

お家で取り入れて効果を実感!

講座後、よもぎ蒸し発汗40分(約3時間)

 

 

5回目 子宮力アップ!マンツーマンレッスン

骨盤的筋群を鍛える運動とPMS改善セルフマッサージと

呼吸法で自分を労わる事の大切さをお伝えします。

講座後、よもぎ蒸し発汗40分(約3時間)

 

 

『ゆとり妊活3ヶ月継続プログラム』

体験メニューの詳細はこちら

すぐ体験を受けたい方こちら

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD