自分を大切にすることの大切さ♡に気づいたきっかけ⑤ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

生理痛・生理不順で悩んでいる方

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

 

 

こんばんわ♡

 

 

 

みみちゃん(こはら みき)のライフデザイン講座を受講する前の

自分のストーリーを

ちょっとづつふり返っております♡

お付き合いいただき感謝しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがホントの意味で

本来の自分にもどれたストーリー♡

 

 

 

 

 

 

自信がない!

自分を変えたい!!

でも、自分がわからない

ともんもんしている女性に

読んでもらいたいです( *´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分を大切にすることの大切さに

気づいたきっかけ

第1話♡

第2話♡

第3話♡

第4話♡

 

 

やっと第5話にはいります(*´ω`)

 

 

 

この頃プライベートでは旦那さんと喧嘩ばかりで

妊活どころじゃないくらいでした。

 

離婚話まで発展するも

 

実家には行けないので

ひとり車の中で、落ち着くまで泣いていたり。

 

 

 

 

とにかく

自分の事は2の次3の次にして

 

自分の意見より相手がどう思っているかが大切でした。

自分に自信がなくて

どう思われるか怖くて

 

いつもいつも、人にゆだねて

人のせいにしていました。

 

 

 

 

そんな中旦那さんと

大きい喧嘩をして、また家を飛び出したとき

 

みみちゃんに連絡していました。

夜中なのにおいでよ~と言ってくれて

話だけでも聞くよ♡と私にゆっくり話す時間をくれました♡

 

 

 

 

そっかそっか!

そう思ったんだね?

ひーちゃんはこう言いたかったんだね?

 

 

とか

一つ一つ想いを整理してくれて

 

 

自分一人でもんもんしていた時には全く思いつかなかった

『客観視』ができた瞬間でした。

 

泣きながらだんだん冷静になり

 

 

 

整理をしていったら

なんちゃなかった!!!(笑)

 

その時には2人で笑ってました。

 

 

 

な~んだ二人ともお互いが大好きなんだね♡

好きだからこうなっちゃったんだね

と笑顔で終了(笑)

 

 

image

このときが私の初めてのコーチング体験だったと思います。

 

 

 

 

自分でいつもぐるぐる

同じ思考を繰り返してきたわたしにとって・・・ビックリ体験でした。

友人に相談して

いつも泣いて話して怒りまで吐き出して

スッキリしていた『つもり』だったんだ!!

 

 

客観視できると

自信もつくし

自分がなにを大事にしていて

何に傷ついたか明確になって

 

その後、旦那さんにもスムーズに伝える事ができました

旦那さんもいつになく素直に話してくれて

 

ホントになんちゃなく終わりました( *´艸`)

なんか、、、すごい!!

 

 

 

 

その後は妊活の時の学びから

一番興味があった女性ホルモンの資格をとり

同じ悩みの方にシェアしたい!

早く伝えなくてわ!!!

 

という思いから

自宅サロンを夢みはじめていました。

 

 

 

image

 

 

自宅サロンかぁ

いつかできたらいいよね

 

 

今はお金もないし

仕事も続けながら始められるかな?

 

自宅サロン・・・でも

生活とどう分けるんだ?

 

大きい、きれいなSPAみたいなサロンいいなぁ

貸店舗かアパート借りるようかな?

 

待って・・・お客さん来てくれなかったら??

 

ああーーー無理!

もっとお金作って

経験積んでからだな!と思っていた矢先

 

 

 

この悩みを信頼するみみちゃんに相談をして

ライフデザイン講座を受講する事になるんです!

 

image

 

 

ライフデザイン講座を受けてから

ここに書いた悩みは全く関係ないものだと気づきました。

 

そこには

 

わくわくする未来しかなかった

 

 

本当の自分が求めてるかを

深く深く知れました。

 

今まで自分の声を無視してきたので

自分がわからなくなって

ズーーーーンと落ち込んだ時もありました。

 

 

 

ペンを投げて放棄もした(笑)

でも、みみちゃんは優しくサポートしてくれます

 

 

 

毎回涙が溢れてしまって

辛いと感じたことも正直ありましたが

辛い思いは全部幸せに変わりました!

 

コーチングってほんとすごい!

image

 

それから

自分の両親が

孫のことを全く言ってこなくなりました。

 

一番は旦那さんの変化!

 

何気ないプレゼントをくれたり

生き方の本を自分から購入したり

家事でも私の先回りをしてやってくれるようになりました。

 

どんどん協力的に♡

 

 

アパートに住んでいましたが

自信がついた私は

『マッサージが好き』『笑顔が好き』の想いだけで

すぐオープン決めて始めてしまいました

 

image

 

 

何かを始めるにも

どんな環境だって関係ない

自分が変わることも、何歳になったって遅い事はない♡

 

つづく…⑥

 

 

 

ライン@から

もしくはメールで

お申し込み下さい!

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 
 
 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ