おはようございます😊

ぷにこです。


 今、流行りに

乗っております。

そう、


インフルエンザ


おそらく

夫→私→息子の順で

感染してしまいました。

それも夫が治った頃に私が感染。


本日インフルエンザの

予防接種の予定だったのに…💉


今年は流行りの時期がはやいと

ニュースで見ていたけれど…

はやくない?

はやすぎじゃない?


息子は発症してから

3日間40℃近い熱

なのに

元気🫠🫠🫠🫠🫠


私は発症してから

頭が痛すぎて

動きたくもない。

声も聞きたくない


となっていましたが、

夫はもちろん仕事。


👨🏻休めないよーごめんね😢

じゃねえ!!!!


夫は10月から

出向という形で職場がかわり

人数が少ない中働いているので

もちろん土日も出勤だし

休めない。

のはわかってるけど…

こんな時くらい休んで欲しかった。


なんて

ぐちぐちすみません。


今回辛かったのは

私が先に発症して

息子がとびきり元気だった

2人時間。

息子が発症して

私もピークで

2人でダウンしていた時間。


ワンオペ民

どうやって過ごしてるんだ…?


反省もいろいろあるので

振り返り、

インフルエンザ療養記

書いていきたいと思います。

たしかコロナ療養の時も書いたような…


ちなみに今回も

大活躍したアイテムは

こちら👇




以前も書きましたが、

某●えピタさんは

窒息の事故があったのを見てから

うちは小さい時から

使うのをやめました😢

リスクは少ない方がいい🥹


おでこを冷やしたら気持ちは良いけど

解熱効果はないからね😣

もうちょっと大きくなって

気持ち良さがわかるようになったら

検討します😊




気づいたら

お買い物マラソン2回目も

終わっていました。

我が家はなんと

しっかり回り

ハロウィンパーティの物たちを

ゲットしました😂


欲しかったコレも👇


黒とグレーを

購入してみました😊




アメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇