こんにちは😊

ぷにこです。


ふるさと納税の駆け込みは

できましたか?

10月1日から改悪で

値段が上がったり無くなるものも…😔

私はがっつりやりました💪🏼

価格改定しちゃうので9月中にゲットを!

9月30日で受付終了だって😭
こちらももちろんゲットしました!



プレ幼稚園に通っているのですが、

2学期からお弁当😔


ピックなし、仕切りなしという

お達しがあり、

必死に色々作り

入れていますが…



難しい!!!


息子は偏食なのもあり

彩を考え、色々入れるも

がっつり残してくる日々…😔


1/3は残してます!

頑張って食べましたが、

1/4は残しました!


と先生から言われて

悲しくなっていましたが



なんと!!!





やっと食べてくれました😭😭
空っぽさん👏

レタスを振り回して
先生に怒られたそうですが…😂😂

バスから降りる際に
幼稚園の先生が

今日は頑張って
お弁当全部食べてました!!

と言われ
嬉しくて嬉しくて
その場でハグしてしまった🥹🥹


同じバス停のママさんも

〇〇くんやるじゃーん!

と褒めてくれ

息子はドヤ顔👦🏻✨


お弁当完食してくれるって

こんなにも嬉しいことなんだ…

1日幸せでいられます!!笑



きっと

周りのこが食べてるのを見て

食べるようになったのかな。


先生にも感謝感謝…


完食してくれた

今日のお弁当はこちら!




好きなもの詰め込みました弁当ww

お星様の卵焼きが

大好きなお坊ちゃん!



これでちょちょっと

作れます😊⭐️🤍



寝る時に

👦🏻せんせい、だめよ〜

おべんとうまだたべおわってないでしょ

って言ってたの

ぷにくんもぐもぐしたよ〜


なんて教えてくれて😭

こんなこと初めて。。。


はじめは

親と離れるプレなんて

心配でたまらない!

と思っていたけれど

思い切って出して良かったのかも。。。

と最近思っています😊


息子の成長を祈って

母も頑張ろう!


朝晩は涼しくなってきたので

秋もすぐそこかな?

秋服チェックしなくちゃ〜!

お得なものは

\こちら👇/








こちらもクーポンでお得です🉐
買い物の秋ですね🛍️🍂






アメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇