こんにちは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


いよいよ

年に4回の

楽天スーパーセールが始まりますね!

私は今回ガッツリまわります🤩

\エントリーを忘れずに‼︎/

イベントバナー



夫の帰りが遅く

息子が寝てから帰宅する日々。

もちろん息子はほぼ会えていません。


先日、深夜2時頃に息子が

目覚めてしまい

いきなり立ち上がり

何をするかと思ったら

夫の顔を平手打ち✋


それはもうびっくり!

私は物音ですぐ起きてしまうので

息子が立ち上がったてから

見ていたのですが、

爆睡中の夫は

何があったか????

訳もわからず叩かれて

痛みと驚きで

悶絶していました。


どうやら

息子の大事な人形を

夫が踏みつけていたらしい…😂😂


その後に

パパだめーーーー

パパ嫌いーーーーーー


と。


夫は大変ショックを受け、

なんでパパ嫌いなの?

パパは大好きだよ。

というも

息子は、


パパ嫌いーーーーーー

を繰り返し

夫と息子の言い合いが始まりました。


結局夫がかなり落ち込み

深夜私は眠いのに


会ってないのがいけないのかな?

何が嫌いなんだろー


と。。。


翌日息子はそんなことも忘れて

ケロッとしていましたが、

夫は

どよーーーーーん😱

パパイヤ期かな…とか

今日も嫌いって言われたらどうしよう

とかとか(笑)




息子に聞いたら

ぱぱだーいすき!!!と…


夫よ、

見てわかるくらい

明らかに落ち込むのはやめていただきたい笑




and Meさんがお得

今日限定の割引です🉐🚨















最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇